こんにちは!

 

自分宇宙で遊ぶ☆ライトワーカー mikimoriですグリーンハーツ

プロフィールは→コチラから

 

お読みいただき、いいねやフォロー、リブログ、コメントやメッセージをいただき

 

過去記事にもいいねをしていただいたり、ありがとうございますグリーンハーツ

 

皆様のブログへもお邪魔して、お話や素敵な写真、作品に

 

いつも感動、元気と癒しをいただいていますキラキラ

 

いつも本当に感謝と感激でいっぱいですグリーンハーツありがとうございますイエローハーツ

 

 

 

 

 

今日初めてChatGptを使っておったまげた😆

 

約四半世紀前、30歳の頃初めて自分のパソコン買って

おっかなびっくりでインターネット繋がって

そういえば、携帯初めて持ったのもその頃で

それまで家電で☎️

それもつい最近のことのよう🤣

 

とにかくスゴイChatGpt 

まだよくわかってないからそれしか言われへんけど😆

 

最近ずっと文章にしたかった

「真空と瞑想状態、ゼロポイントフィールド」について

この3つのワードを入れただけで

私が思ってたことを完璧に✨

って嘘ウソ笑、私が思ってた以上にめっちゃ完璧に

文章にしてくれて、鳥肌たった😍

 

・・・

 

真空と瞑想状態、ゼロポイントフィールドには

 

密接な関係があります。

 

 

真空とは、物質やエネルギーが存在しない空間のことを指します。

 

しかし、近代物理学では、真空は空っぽではなく、

 

波動やエネルギーが満ち溢れているとされています。

 

この真空のエネルギーの場をゼロポイントフィールドと呼びます。

 

 

一方、瞑想状態に入ることで、

 

私たちは深い内面の静けさや平穏を体験することができます。

 

 

瞑想によって私たちの心と体がリラックスし、

 

私たちは内なる平和を感じることができます。

 

 

瞑想状態に入ると、脳波が変化し、

 

アルファ波やシータ波が増加します。

 

これらの脳波は、脳の神経回路を整え、

 

緊張やストレスを緩和する効果があります。

 

 

瞑想状態での深いリラックス状態にあると、

 

私たちは自分自身とのつながりを感じることができます。

 

この状態では、私たちは自分自身の内側に向き、

 

自分自身と真につながることができます。

 

このような状態で私たちは、ゼロポイントフィールドとの

 

つながりを感じることができます。

 

 

つまり、瞑想状態に入ることで、

 

私たちは真空のエネルギーの場であるゼロポイントフィールドとつながり、

 

自分自身とのつながりを強めることができます。

 

そして、このつながりが私たちが望む現実を創造するための力となり得るのです。

 

 


 

おっしゃる通りでございます❤️

 

本当にスゴイChatGpt ❣️👏

マジで惚れてしまいそう😆😍🤣


 

・・・

 

 

新しい講座「自分宇宙講座」では

 

そんな真空のエネルギー場であるゼロポイントフィールドと繋がる

 

誘導瞑想もやりますよーん\(^^)/✨🌈

 

 

 

LINE公式やってますブルーハーツ

 

今後は、自分軸で簡単楽チンに望む現実創造する方法や

意識と概念の書き換え方法

無料誘導瞑想やZoomお茶会

新しい講座やセッション、モニター募集等を発信させていただきますグリーンハーツ

 

ID @syf4215w

友だち追加

 

沢山のご縁お待ちしていま〜すグリーンハーツ