こんにちは!

 

自分宇宙で遊ぶ☆ライトワーカー mikimoriですグリーンハーツ

プロフィールは→コチラから

 

お読みいただき、いいねやフォロー、リブログ、コメントやメッセージをいただき

 

過去記事にもいいねをしていただいたり、ありがとうございますグリーンハーツ

 

皆様のブログへもお邪魔して、お話や素敵な写真、作品に

 

いつも感動、元気と癒しをいただいていますキラキラ

 

いつも本当に感謝と感激でいっぱいですグリーンハーツありがとうございますイエローハーツ

 

 

 

今日もこちらは朝からいいお天気で

 

暖かく、春の陽気でめっちゃ気持ちよかったですキラキラ

 

皆様のお住まいの地域はいかがでしょうか🌸ラブラブ

 

 

春ですね〜キラキラ

 

 

 

2月末で募集終了させていただいたライトワーカー講座も

 

ありがたいことに締め切り直前までお申し込みをいただき

 

本日も朝から、素敵な受講生さんと楽しすぎる時間を過ごさせていただきました〜ラブ飛び出すハート

 

 

 

新しい受講生さんは、既にセッションや講座で

 

スピリチュアルなご活躍をされてらっしゃる方で

 

チャネリングや宇宙語もバリバリキラキラな方なせいか

 

Zoomで講座が始まった途端から、画像の中で私が増えたりポーン

 

時間が小刻みに戻ったりびっくり画面が急に真緑になったりと爆  笑

 

お互い経験したことのないような

 

なんじゃこれ⁉️という不思議現象が次々と起こって

 

二人して大ウケでした爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

そして、講座1回目の今日は宇宙の引き寄せの法則やブロック解除についてでしたが

 

これから新しい講座で取り入れていく、量子力学や概念の書き換えを使っての説明も

 

「わかりやすい!!」「面白い!!」「楽しい!!」とのお声をいっぱいいただいて

 

 

私もめっちゃ楽しかったで〜す\(^o^)/イエローハーツグリーンハーツブルーハーツ

 

 

 

宇宙の法則や現実創造の仕組みは

 

この宇宙ができた時からある

 

めっちゃシンプルで簡単な原理原則ですが

 

私たち人間の概念や見え方、捉え方が複雑にややこしくしちゃってるので

 

それを分解して、解体して

 

かつてはお釈迦様やキリスト、沢山のアセンテッドマスター達や

 

今では量子力学やスピリチュアルといった色んな分野が

 

紐解いて、伝えてくれていますねキラキラ

 

 

 

そんな情報や智慧や叡智を

 

みんなで共有して

 

今ではネットやZoomなんて使っちゃって

 

気軽に楽しく一緒に学べる今ってなんて

 

いい時代なんでしょうねラブ

 

と、日々しみじみ幸せキラキラ

 

感謝と感動の嵐です飛び出すハート

 

 

 

そして、これから

 

もっともっと簡単に

 

楽チンに

 

よりシンプルに

 

直通でキラキラ

 

楽しい現実創造の輪が広がっていくと思うと

 

ワクワクが止まりません〜ラブラブラブラブラブ

 

 

 

そんな感じで

 

新しい講座、セッションを作成中です飛び出すハート

 

お楽しみに〜グリーンハーツ

 

って、私が一番楽しみにしてたりなんかして爆  笑

 

 

LINE公式やってますブルーハーツ

 

今後は、自分軸で簡単楽チンに望む現実創造する方法や

意識と概念の書き換え方法

無料誘導瞑想やZoomお茶会

新しい講座やセッション、モニター募集等を発信させていただきますグリーンハーツ

 

ID @syf4215w

友だち追加

 

沢山のご縁お待ちしていま〜すグリーンハーツ