こんにちは!

 

自分宇宙で遊ぶ☆ライトワーカー mikimoriですグリーンハーツ

プロフィールは→コチラから

 

お読みいただき、いいねやフォロー、リブログ、コメントやメッセージをいただき

 

過去記事にもいいねをしていただいたり、ありがとうございますグリーンハーツ

 

皆様のブログへもお邪魔して、お話や素敵な写真、作品に

 

いつも感動、元気と癒しをいただいていますキラキラ

 

いつも本当に感謝と感激でいっぱいですグリーンハーツありがとうございますイエローハーツ

 

 

 

寒いですねー❄️

 

さすが10年に1度の大寒波ということで

 

瀬戸内で冬場でも比較的暖かい私の住む地域でも

 

珍しく、今日も朝から雪が降っています⛄️

 

暖かい春が待ち遠しいですね🌸

 

近所の公園では可愛い梅が咲いていました〜ラブラブ

 

 

 

気候や環境の変化だけでなく

 

今年はいままでとは何か違う、と感じる2023年ですが

 

私自身もまたまた大変化の真っ最中で

 

先日の記事でも書かせていただいた通り

 

ライトワーカー講座、現行のセッションを2月末で終了し

 

新しい講座を開講しよう❣️と決めたのですが

 

その報告をお読みいただいた

 

元受講生さんや読者さんから温かいメッセージをいただき

 

心よりありがたく、感謝と感激でいっぱいですキラキラ

 

 

気がつけば、ライトワーカー講座を始めて3年と少しが経ち

 

始めた時に放った「100人の方にお伝えできたら」という思いも

 

お陰様で達成することができました。

 

本当にありがとうございます🤲

 

 

そして、受講生さんたちもそれぞれの場所で輝いておられてキラキラ

 

受講後も仲良くしていただいて嬉しい限りですが

 

何よりも皆さんのキラキラと輝く姿が

 

眩しい限りですよーラブ爆  笑キラキララブラブラブラブラブイエローハーツキラキラ

 

 

 

先日も、元受講生の

 

「魂が輝くライトワーカー講座」友美子ちゃん

友美子ちゃんのインスタは→コチラから

 

大感激のメッセージを下さってイエローハーツ

 

 

 

 

 

みきさんLINE読みました❣️

 

ライトワーカー講座ご卒業されるのですね✨

 

なんだか本当にお世話になったので感慨深い気持ちになり

 

メッセージさせて頂きました☺️

 

みきさんの今までの生徒さんも

 

きっとみきさんありがとうの気持ちでいっぱいだと思います💓

 

また新たなステージへと進んで行かれるのですね☺️✨

 

私はたった今日から自分のオリジナルの

 

ライトワーカー講座を始めたところです❣️

 

 

みきさんのように軽やかに、

 

自分の感覚を信じて

 

いろんなものを手放したり

 

すいすい望む未来に行けるように

 

これからも楽しんで生きていきたいです✨

 

 

みきさんのこともずっと大好きです🥰

 

ずっと応援しております✨

 

新しい講座もきっと100人集まりますね〜💕

 

またみきさんとお話しできる時楽しみにしてます😆✨

 

・・・・・

 

友美子ちゃん、ありがとうございますラブラブ

 

私も楽しみにしていまーす\(^o^)/イエローハーツラブラブグリーンハーツ

 

 

・・・・・

 

 

現在二人目妊娠中の一児の母で

 

私の娘ちゃんといっていいほどお若い友美子ちゃんですが

 

私が憧れ、尊敬してやまないほどの高い視点で

 

宇宙理論を理解し、実践されていて

 

YouTubeや講座、セッションでも

 

軽やかにのびやかにご活躍中キラキラ

 

 

そんな友美子ちゃんが

 

オリジナルの「自分と繋がるライトワーカー講座」を開講して

 

モニター価格での募集中❣️

 

1月末なので、気になる方は是非ぜひ❣️

 

YouTubeやインスタでも友美子ちゃんのピュアで優しいながらも

 

力強いエネルギーに触れることができるので、ゼヒ〜ラブラブ

 

友美子ちゃんのリボンInstagram リボンYouTube

 

友美子ちゃんのブログはコチラから↓

 

 

 

私自身も自分軸で宇宙と繋がる「自分宇宙講座」を開講予定で

 

現在作成中ですブルーハーツ

 

詳細が決まりましたら、またご案内させていただきますので

 

こちらもよろしくお願いしまーす\(^o^)/ブルーハーツイエローハーツグリーンハーツラブラブラブラブ

 

 

 

ライトワーカーの道も一歩からキラキラ

ブロック解除やスピリチュアルツールを使って新しい地球楽しみましょ〜イエローハーツ

☆ライトワーカー講座は→コチラから☆

 

 

本来の自分で本当にやりたいことお仕事にしましょ〜グリーンハーツ

LINEセッション(無料相談)』→詳しくはコチラから

 

こちらからご質問やお申し込みもいただけます↓

 

ID @syf4215w

友だち追加

 

沢山のご縁お待ちしていま〜すグリーンハーツ

 

 

     

       💫セッション&講座やってます💫

 

🌈心のブロック解除☆潜在意識の書き換え講座→コチラをクリック🌈

 

🌈ハイヤーセルフと繋がる&チャネリング講座→コチラをクリック🌈

 

🌈宇宙的ビジネス講座〜ライトワーカーのお仕事の始め方→コチラをクリック🌈

 

🌈ライトワーカー講座→コチラをクリック🌈

 

🌈お試しライトワーカー講座→コチラをクリック🌈

 

🌈宇宙的オリジナルセッション→コチラをクリック🌈

 

🌈継続セッション→コチラをクリック🌈