こんにちは!

 

自分宇宙で遊ぶ☆ライトワーカー mikimoriですグリーンハーツ

プロフィールは→コチラから

 

お読みいただき、いいねやフォロー、リブログ、コメントやメッセージをいただき

 

過去記事にもいいねをしていただいたり、ありがとうございますグリーンハーツ

 

皆様のブログへもお邪魔して、お話や素敵な写真、作品に

 

いつも感動、元気と癒しをいただいていますキラキラ

 

いつも本当に感謝と感激でいっぱいですグリーンハーツありがとうございますイエローハーツ

 

 

 

チャネリングも

 

ハイヤーセルフや高次元と繋がることも

 

宇宙意識に入ることも

 

スピリチュアルで何をやってるか

 

目指しているというと

 

究極は

 

私たち一人ひとりが

 

自分の内側から安心して幸せを感じること

 

私たちは幸せや安心を「感じたい」「感じていたい」んですよね。

 

 

 

 

 

 

そして、その幸せや安心感は

 

どこかの誰かや別次元の存在やいつかの遠い自分が与えてくれたり

 

自分の代わりに感じてくれるものではなく

 

今ここの自分が「感じ」ないと

 

私たちは受け取れない、体感できない、納得いかないもの。

 

 

 

だから、幸せや安心を感じるまで

 

感じることができて、体感し納得できるまで

 

答えを求めたり、探し続ける・・・

 

って、今まで延々とやってきた

 

外側に求めることを止めて

 

実はうすうす感じてる

 

答えも幸せも安心も

 

ぜーんぶ内側にあるキラキラ

 

 

というか内側にしか

 

答えも幸せも安心も存在しないということを認めて

 

明らめて

 

受け入れたら

 

本当はめっちゃ楽で

 

 

ソッコー

 

宇宙とも自分とも

 

ずっと繋がってるってことを

 

思い出したりなんかしちゃったりなんかして爆  笑

 

 

 

 

 

 

アハー爆  笑

 

だから結局はやっぱり、ね

 

みんな実際

 

「ひとりでできるもん!」だし

 

自作自演と言われるように

 

実はずっと

 

自分がやってるんだもん、ね🌏てへぺろ

 

 

 

だから、誰かや高次元の存在にサポート、お手伝いをしてもらっても

 

最終的にできるようにやるのは、今ここの自分自身キラキラ

 

 

 

この地球に住む私たち全員が🌏

 

一人ひとりが自立して、自分自身で

 

自分の内側から安心して幸せを感じることができれば

 

この星はあっという間に

 

安心と幸せキラキラ愛と光に溢れる場所になりますねキラキラ

 

 

 

自分の感覚磨いてどんどん愛と光を広げましょ〜イエローハーツ

☆ライトワーカー講座は→コチラから☆

 

 

本来の自分で本当にやりたいことお仕事にしましょ〜グリーンハーツ

LINEセッション(無料相談)』→詳しくはコチラから

 

こちらからご質問やお申し込みもいただけます↓

 

ID @syf4215w

友だち追加

 

沢山のご縁お待ちしていま〜すグリーンハーツ

 

 

     

        💫セッション&講座やってます💫

 

🌈心のブロック解除☆潜在意識の書き換え講座→コチラをクリック🌈

 

🌈ハイヤーセルフと繋がる&チャネリング講座→コチラをクリック🌈

 

🌈宇宙的ビジネス講座〜ライトワーカーのお仕事の始め方→コチラをクリック🌈

 

🌈ライトワーカー講座→コチラをクリック🌈

 

🌈お試しライトワーカー講座→コチラをクリック🌈

 

🌈宇宙的オリジナルセッション→コチラをクリック🌈