こんにちは!

 

自分宇宙で遊ぶ☆ライトワーカー mikimoriですグリーンハーツ

プロフィールは→コチラから

 

お読みいただき、いいねやフォロー、リブログ、コメントやメッセージをいただき

 

過去記事にもいいねをしていただいたり、ありがとうございますグリーンハーツ

 

皆様のブログへもお邪魔して、お話や素敵な写真、作品に

 

いつも感動、元気と癒しをいただいていますキラキラ

 

いつも本当に感謝と感激でいっぱいですグリーンハーツありがとうございますイエローハーツ

 

 

 

昨日は母の80回目のお誕生日で、ひとまず母娘水いらずで

 

実家近所のフレンチレストランでお祝いしてきましたお祝いケーキキラキラ

 

 

いつも凛としていておしゃれな母も

 

もう80と思うと感慨深くキラキラ

 

 

そして、私も来月で54回目の誕生日を迎えることもあり

 

二人して歳を取るのは「はやいねー!」と

 

口を揃えて頷いていました爆  笑

 

 

 

 

そして、2023年も1月もあっという間に24日目流れ星

 

今年は例年となんか違う感満載な私なのですが

 

自分自身の変化についてもそうで

 

これまた大きく更なる変化🌈

 

その向こう側へ

 

ホップ・スキップ・ジャンプ⤴️中でございます爆  笑

 

 

 

宇宙やスピに全く縁のなかった私が

 

このお仕事をさせていただいて3年目が過ぎ

 

最初の頃に抱いた

 

「ライトワーカー講座を100名の人にお伝えしたい!」との願いも叶い

 

本当に素晴らしい沢山の皆さんとご縁いただいて

 

ここまで来させていただきました。

 

ブログでも繋がっていただき、心より感謝と感激でいっぱいキラキラ

 

本当にありがとうございます🤲イエローハーツグリーンハーツラブラブ

 

 

 

でもって、そんな中また新たな節目がやってきたようで

 

ふと「ライトワーカー講座と今のセッション全てを卒業しよう❣️」と

 

思っちゃたのでございます。

 

このブログを始めた時と似た感覚ですおねがい

 

 

 

 

というわけで誠に勝手ながらで恐れ入りますが

 

2月末までのお申し込みでライトワーカー講座と現在ご案内中の講座、

 

セッションを終了させていただきますので

 

気になる方は是非お早めににお申し込みいただければ

 

とっても嬉しいですラブラブラブラブイエローハーツ

 

終了後もサポート等は継続しますのでご安心下さいね。

 

 

 

今後につきましては、また追々のご案内となりますが

 

創造主としての自分を生きる「自分宇宙講座」を開講予定です流れ星キラキラ

 

 

でもって、最近これまた思い立って

 

ネクラな別ブログ爆  笑も始めたのでよかったら覗いてやって下さいませ〜🤲グリーンハーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

ライトワーカーの道も一歩からキラキラ

ブロック解除やスピリチュアルツールを使って新しい地球楽しみましょ〜イエローハーツ

☆ライトワーカー講座は→コチラから☆

 

 

本来の自分で本当にやりたいことお仕事にしましょ〜グリーンハーツ

LINEセッション(無料相談)』→詳しくはコチラから

 

こちらからご質問やお申し込みもいただけます↓

 

ID @syf4215w

友だち追加

 

沢山のご縁お待ちしていま〜すグリーンハーツ

 

 

     

       💫セッション&講座やってます💫

 

🌈心のブロック解除☆潜在意識の書き換え講座→コチラをクリック🌈

 

🌈ハイヤーセルフと繋がる&チャネリング講座→コチラをクリック🌈

 

🌈宇宙的ビジネス講座〜ライトワーカーのお仕事の始め方→コチラをクリック🌈

 

🌈ライトワーカー講座→コチラをクリック🌈

 

🌈お試しライトワーカー講座→コチラをクリック🌈

 

🌈宇宙的オリジナルセッション→コチラをクリック🌈