こんにちは!

 

自分宇宙で遊ぶ☆ライトワーカー mikimoriですグリーンハーツ

プロフィールは→コチラから

 

お読みいただき、いいねやフォロー、リブログ、コメントやメッセージをいただき

 

過去記事にもいいねをしていただいたり、ありがとうございますグリーンハーツ

 

皆様のブログへもお邪魔して、お話や素敵な写真、作品に

 

いつも感動、元気と癒しをいただいていますキラキラ

 

いつも本当に感謝と感激でいっぱいですグリーンハーツありがとうございますイエローハーツ

 

 

 

今年はゆるりと今日がお仕事初めの私でしたが

 

大好きな素敵な受講生さんと一緒に共有共鳴できる時間がしあわせすぎてキラキラ

 

大好きなお仕事をさせていただけるありがたさと感動に心震わせながら

 

相変わらず、何の取り柄も力もないと思っていた私が

 

100名様を越える受講生さんにご縁いただけた不思議キラキラ

 

本当に、不思議と感謝でいっぱいの日々でございますラブ

 

 

インドのakikoさんが基盤を作ってくださったライトワーカー講座は

 

100名様を越えても、いまだ「私、何なってんのやろ⁉️」な不思議な講座なのですが

 

だんだんわかってきたのは

 

「感覚を磨く」ということをさせていただいているんだなぁ、ということキラキラ

 

年末の受講生さんとのZoom忘年会も楽しかったでーすラブラブ

 

 

 

宇宙や高次元の存在と繋がって、何をしているかというと

 

結局は、自分と繋がって

 

私たち一人ひとりが、この地球で

 

今ここの自分で幸せ、愛、豊かさ、安心を感じるためキラキラ

 

 

私たち一人ひとりが幸せ、愛、豊かさ、安心感で満たされれば

 

この地球はそれだけで愛と光で包まれるキラキラ

 

 

そして、幸せも愛も豊かさも安心も

 

いつかどこかの誰かのものやどこかから降ってくるものではなく

 

全て自分で感じること

 

私たちは自分の体感で感じることでしか受け取れないし、感じられない

 

絵に描いたぼた餅ではお腹いっぱいにはなれない(言い回しが昭和すぎてごめんなさい笑い泣き

 

 

 

 

宇宙も高次元の存在もそのサポートをしたいだけで

 

勿論依存なんてあり得なく

 

西暦も2023年になった今では🌍

 

いいかげん、はよ気づけよー‼️とお尻叩き気味ですよね爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

そんなこんなで、受け取る器、受信機である

 

私たちの感覚を磨くライトワーカー講座流れ星

 

ビビッときた方はご一緒にーラブラブラブラブラブイエローハーツブルーハーツグリーンハーツ

 

 

 

ブロック解除やスピリチュアルツールを使って新しい地球楽しみましょ〜イエローハーツ

☆ライトワーカー講座は→コチラから☆

 

 

本来の自分で本当にやりたいことお仕事にしましょ〜グリーンハーツ

LINEセッション(無料相談)』→詳しくはコチラから

 

こちらからご質問やお申し込みもいただけます↓

 

ID @syf4215w

友だち追加

 

沢山のご縁お待ちしていま〜すグリーンハーツ

 

 

     

       💫セッション&講座やってます💫

 

🌈心のブロック解除☆潜在意識の書き換え講座→コチラをクリック🌈

 

🌈ハイヤーセルフと繋がる&チャネリング講座→コチラをクリック🌈

 

🌈宇宙的ビジネス講座〜ライトワーカーのお仕事の始め方→コチラをクリック🌈

 

🌈ライトワーカー講座→コチラをクリック🌈

 

🌈お試しライトワーカー講座→コチラをクリック🌈

 

🌈宇宙的オリジナルセッション→コチラをクリック🌈