こんにちは!

 

自分宇宙で遊ぶ☆ライトワーカー mikimoriですグリーンハーツ

プロフィールは→コチラから

 

お読みいただき、いいねやフォロー、リブログ、コメントやメッセージをいただき

 

過去記事にもいいねをしていただいたり、ありがとうございますグリーンハーツ

 

皆様のブログへもお邪魔して、お話や素敵な写真、作品に

 

いつも感動、元気と癒しをいただいていますキラキラ

 

いつも本当に感謝と感激でいっぱいですグリーンハーツありがとうございますイエローハーツ

 

 

 

今日も私の住む兵庫県の南西部では穏やかないいお天気で

 

日差しも優しくあたたかく

 

今ここにいるだけでしあわせキラキラ

 

ここは天国ですかキラキラな心地よさですおねがい照れキラキラ

 

 

慌ただしい時期ですが

 

私もあれこれやることいっぱいあるはずなんですが爆  笑

 

今ここにいると穏やかで、静かで

 

やっぱりここは天国ですか❓ラブ爆  笑ラブ

 

 

 

 

特別なことがなくても

 

こうしてパソコンに向かって書きたいことを書いて

 

毎日大好きなお仕事をさせていただいて

 

大好きな人に囲まれて

 

私も子供も(まだまだ絶賛不登校中だけど)元気で

 

広くはないけど住み心地のいい家に住んで

 

スーパーに行けば色とりどりの野菜や果物や色んなものが買えて

 

ほしい情報はスマホやパソコンでタダで直ちに得られて

 

観たい映画も家で観て、音楽も聴けて、本も読めて・・・

 

会いたい人に会えて

 

行きたいとこに行けて

 

食べたいものが食べれて

 

着たい服が着れて・・・

 

あ、やっぱり天国でしたラブ爆  笑ラブキラキラ

 

 

 

私たちはずっと今ここにいて

 

時間はずっと「今ここ」の連続で

 

だから、しあわせも望む世界もずっと「今ここ」にしかなくて

 

だから、今ここで「今ここ」にあるしあわせや望む世界に気づいて

 

その今ここにあるその世界にいない限りは

 

永遠に、そこには辿り着けない。

 

 

って、ややこしい言い方になっちゃいましたけど爆  笑

 

要は、しあわせも望む世界も

 

遠いどこかの、いつかの誰かのものではなくて

 

今ここに全てあることに気づけばいいだけキラキラなんですよねラブ

 

 

 

 

2022年もあと少し

 

2023年、また新しい年を今ここで迎えらることに感謝しつつ

 

今ここ天国キラキラずっと天国キラキラ

 

年の瀬の忙しない時期ですが

 

今あるしあわせも噛み締めて味わいつつ

 

今ここ楽しく乗り切ってまいりましょ〜ラブラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ

 

 

 

 

 

ライトワーカーの道も一歩からキラキラ

ブロック解除やスピリチュアルツールを使って新しい地球楽しみましょ〜イエローハーツ

☆ライトワーカー講座は→コチラから☆

 

 

本来の自分で本当にやりたいことお仕事にしましょ〜グリーンハーツ

LINEセッション(無料相談)』→詳しくはコチラから

 

こちらからご質問やお申し込みもいただけます↓

 

ID @syf4215w

友だち追加

 

沢山のご縁お待ちしていま〜すグリーンハーツ

 

 

     

       💫セッション&講座やってます💫

 

🌈心のブロック解除☆潜在意識の書き換え講座→コチラをクリック🌈

 

🌈ハイヤーセルフと繋がる&チャネリング講座→コチラをクリック🌈

 

🌈宇宙的ビジネス講座〜ライトワーカーのお仕事の始め方→コチラをクリック🌈

 

🌈ライトワーカー講座→コチラをクリック🌈

 

🌈お試しライトワーカー講座→コチラをクリック🌈

 

🌈宇宙的オリジナルセッション→コチラをクリック🌈