こんにちは!

 

潜在意識から宇宙意識へ☆ライトワーカー mikimoriですグリーンハーツ

プロフィールは→コチラから

 

 

お読みいただき、いいねやフォロー、リブログ、コメントやメッセージをいただき

 

過去記事にもいいねをしていただいたり、ありがとうございます音符

 

皆様のブログへもお邪魔して、お話や素敵な写真、作品に

 

いつも感動、元気と癒しをいただいていますキラキラ

 

いつも本当にありがとうございますブルーハーツ

 

 

 

12月も今日で12日目になりましたが

 

年の瀬感が全然湧いてこずに

 

今年もまた年末に近づくにつれてアワワワとなりそうな予感満載の私ですが爆  笑

 

皆さまイエローハーツいかがお過ごしですかグリーンハーツ

 

我が家のクリスマスツリーは昨夜やっとこさ点灯式でした🎄✨

 

幾つになってもクリスマスシーズンはウキウキワクワクしますねラブグリーンハーツキラキラ

 

 

 

でもって、先日セッションを受けて下さったK様から

 

 

これまたウキウキの感動のご感想が届いたので、ご紹介させて下さいませ〜\(^^)/グリーンハーツ

 

 

 

 

・・・

 

ミキさんには、ブログを拝見して

 

ビビビッとすぐにきたので

 

直行でお申し込みさせていただきました❣️

 

本当にありがとうございました😭

 

私がどの世界で生きるのかを

 

熱く語っていただいたので、

 

私はもうすでにこの世界を

 

選んだんだ、いるんだって

 

思えました🥰

 

 

本日、スピリチュアル起業して

 

初めての講座が売れました😍

 

めっちゃ嬉しいです😆⤴️

 

セッション後、1週間での快挙です😁✌️

 

ありがとうございました💓

 

即決で私のペルソナにドンピシャのお客様でお客様も私の講座が

 

ドンピシャで、ピッタンコ賞でした〜😭🎉㊗️

 

潜在意識、もっと活用していきます❗️

 

また、セッションでお話しさせてくださいね😊

 

ありがとうございます🥰

 

以上ご報告でした💁‍♀️✨

 

・・・

 

K様〜ブルーハーツありがとうございます。

 

元々素晴らしい経歴、才能、体験をお持ちで

 

エネルギーが純粋で既に高波動にいらっしゃる

 

K様とのセッションは、私も一緒に共鳴、同調させていただいて

 

語りも自然と熱くなりラブ

 

だって、そんな素晴らしいK様には既に素敵なお客様がお待ちでらっしゃるのが

 

目に見えて決まっちゃってて、私も待ちきれなくて爆  笑

 

そんな楽しいドンピシャのタイミングで受けていただいたセッションの

 

1週間後に、スピリチュアル起業を始めて

 

初めての講座のお申し込みがあったなんてラブキラキラ

 

ズバリ爆  笑なんて素敵なタイミングでしょう〜ラブラブラブラブイエローハーツ

 

嬉しいご報告のご連絡に、私も大興奮で

 

一足早いクリスマスプレゼントをいただいたような喜びです\(^^)/わーい🙌イエローハーツ

 

こちらこそ、本当に楽しい体験を共有させていただき

 

本当にありがとうございました(^人^)グリーンハーツ

 

 

 

 

セッションも講座もそうですが

 

私たちは自分、自分の内側を通して、ドンピシャのタイミングで

 

自分の内側にある答えや道筋を受け取ったり、気づきを得ているんですよねキラキラ

 

なので、お申し込みいただく皆さんの受け取る力

 

タイミングが本当に素晴らしくってキラキラ

 

毎回、一緒にドンピシャキラキラキターーー爆  笑を体験させていただけるのが

 

楽しくって仕方ありませんラブラブラブ

 

ビビッときたらタイミングラブキラキラ

 

是非体験しましょーイエローハーツご一緒にー\(^o^)/グリーンハーツラブラブブルーハーツラブラブ

 

 

 

オリジナルセッションは→コチラから☆

 

 

 

喜びもエネルギーもぐんぐん回るキラキラ

☆ライトワーカー講座は→コチラから☆

 

楽しい大好きをお仕事にしましょグリーンハーツ

→コチラから

 

 

 

LINE公式やってますブルーハーツ

 

 

【ご登録特典】『ライトワーカーを仕事にする方法

LINEセッション(無料相談)』→詳しくはコチラから

 

こちらからご質問やお申し込みもいただけます↓

 

ID @syf4215w

友だち追加

 

沢山のご縁お待ちしていま〜すグリーンハーツ

 

     

       💫セッション&講座やってます💫

 

 

🌈心のブロック解除☆潜在意識の書き換え講座→コチラをクリック🌈

 

🌈ハイヤーセルフと繋がる&チャネリング講座→コチラをクリック🌈

 

🌈宇宙的ビジネス講座〜ライトワーカーのお仕事の始め方→コチラをクリック🌈

 

🌈ライトワーカー講座→コチラをクリック🌈

 

🌈お試しライトワーカー講座→コチラをクリック🌈

 

🌈宇宙的オリジナルセッション→コチラをクリック🌈