こんにちはイエローハーツ

 

自分宇宙で遊ぶ☆ライトワーカー mikimoriですグリーンハーツ

プロフィールは→コチラから

 

お読みいただき、いいねやフォロー、リブログ、コメントやメッセージをいただき

 

過去記事にもいいねをしていただいたり、ありがとうございます音符

 

皆様のブログへもお邪魔して、お話や素敵な写真、作品に

 

いつも感動、元気と癒しをいただいていますキラキラ

 

いつも本当にありがとうございますブルーハーツ

 

 

 

今日から11月に入りましたね流れ星

 

こないだ年明けを迎えたばかりと思ったら

 

今年も残すところあと2ヶ月だなんて爆  笑

 

本当に光陰矢のごとし、時間の流れはあっという間ですね💫

 

 

過ぎゆく時間、日々の中にいる私たちですが

 

スピリチュアルの世界では、宇宙には時間がないと言われているように

 

最近は科学や色んな分野でも、時間は概念とか

 

過去も未来もない、時間はないんだと言われるようになってきましたね流れ星

 

 

 

 

何だか難しく捉えられがちですが

 

アハー爆  笑

 

時間がなかったら、ずっと今ここキラキラ

 

過去も過去生も未来も宇宙生もない

 

めっちゃシンプルで、めちゃめちゃ楽チンでいいですよね❣️

 

 

でもって、望む世界も宇宙も

 

過去も未来も答えもアレもソレもゼーンブある

 

今ここキラキラ

 

 

だから、ずーっと今ここにいて、今ここで感じて

 

今ここでやりたいこと、やればいいことやってればいいんだからラブラブ

 

 

本当にずっと今ここには全部あるんですよねキラキラ

 

それを私たちの感覚、知覚でどう感じて受け取っていくか、だけの問題で

 

アハハ、問題もモチロン最初から無かったよね爆  笑

 

 

 

 

創造ってそういうことキラキラ

 

だから、いつだって今ここで創造してるし

 

創り変えることも、新しく創造することができてるキラキラ

 

ずーっと想像したり、妄想したりして創造してた爆  笑

 

ある意味、魔法のような世界ですよね💡

 

何もないところから、創造してるんですからキラキラ

 

 

ということが腑に落ちてからは、楽チンすぎて

 

ずっとウットリ✨創造の源✨ボルテックスにいる私です照れ

 

今ここキラキラは本当に心地よくて最高ですねラブキラキラ

 

 

 

そんなこんなで爆  笑

 

11月は、全ての講座、セッションの新しい募集を

 

一旦お休みさせていただいております🤲

 

 

再開の際はまたご案内させていただきますので

 

どうぞよろしくお願い致します(^人^)

 

 

 

皆さまラブラブどうぞステキな11月をお過ごし下さいませ〜\(^^)/グリーンハーツブルーハーツイエローハーツラブラブラブラブ

 

 

 

こちらからご質問やお申し込みもいただけます↓

 

ID @syf4215w

友だち追加

 

沢山のご縁お待ちしていま〜すグリーンハーツ

 

 

     

           💫セッション&講座💫

 

🌈ライトワーカー講座→コチラをクリック🌈

 

🌈お試しライトワーカー講座→コチラをクリック🌈

 

🌈心のブロック解除☆潜在意識の書き換え講座→コチラをクリック🌈

 

🌈ハイヤーセルフと繋がる&チャネリング講座→コチラをクリック🌈

 

🌈宇宙的ビジネス講座〜ライトワーカーのお仕事の始め方→コチラをクリック🌈