こんにちは!

 

潜在意識から宇宙意識へ☆ライトワーカー mikimoriですグリーンハーツ

プロフィールは→コチラから

 

 

お読みいただき、いいねやフォロー、リブログ、コメントやメッセージをいただき

 

過去記事にもいいねをしていただいたり、ありがとうございます音符

 

皆様のブログへもお邪魔して、お話や素敵な写真、作品に

 

いつも感動、元気と癒しをいただいていますキラキラ

 

いつも本当にありがとうございますブルーハーツ

 

 

 

暑い、あついと言っていたこないだまでが嘘のように

 

急に寒くなって、めっきり秋めいてきた今日この頃ですね🍁

 

寒いと言っても、気候が穏やかな日は最高に過ごしやすいこの季節キラキラ

 

秋の味覚も行楽も秋ならではのおしゃれも思いきり楽しみたいですねラブ

 

 

海辺でホッと一息が心地いい季節でもあります照れイエローハーツ

 

 

 

そんな季節の中❤️この度も同い年でホッとする仲間の

 

ライトワーカー&宇宙講座受講中のteruyo358さんが

 

またまた前回の講座受講のめっちゃ嬉しい楽しい記事をご自身のブログに書いて下さったので

 

ご紹介させて下さいませ〜ラブラブラブ

 

 

・・・

 

こんにちはニコニコteruyoです♪

ブログに訪問ありがとうございますラブラブ

 

先日ライトワーカー講座の6回目を受講しましたキラキラ

 

今回もまずは近況報告などからルンルン

 

最近私が働いてる職場に新人ちゃんが入ってきたんです音符

 

その子がなんと潜在意識や宇宙理論のことに興味があるみたいで

私がそんな感じのYouTubeよく見てることやライトワーカー講座受けてることを少し話してみたら

 

私もそういう話し大好きです〜ラブラブ

 

って言われたんですラブラブ

 

マジで〜?めっちゃ嬉しい〜ラブラブラブラブ

 

ってなって凄い盛り上がりました飛び出すハート

 

そしてその新人ちゃんも私もお酒好きラブ

 

2日間くらい一緒に仕事しただけでめちゃめちゃ仲良くなっちゃいました飛び出すハート

 

しかもちょっとタイミングがズレてたらその子は他の場所に配属になってたんですびっくり

 

mikimoriさんも

 

「すごい!いい流れがきてますね〜爆笑

 

って喜んで下さいましたイエローハーツ

 

やっぱり引き寄せってあるよね〜ラブラブ

 

と波動が上がったところで今回の

 

松果体を活性化するキラキラ

 

 

 

 

最初読み方も分からんかったもんね〜爆笑

 

「しょうかたい」って読むんだねニコニコ

 

そこからかい!って感じですが爆笑

 

松果体は頭の中心にあって、活性化されるとインスピレーションやメッセージが受け取りやすくなるそうです照れ

 

ますます宇宙を身近に感じられるラブラブラブラブ

 

松果体の存在を知らなかった状態から活性化するには日常で取り入れるといい事がいくつかあります。

 

その中の一つが

 

瞑想状態の時間を増やす

 

私は1年半くらい前から毎朝瞑想をしていますニコニコ

 

瞑想はいつでもどこでも、思いついた時に1分でもすると心身の状態が安定してくるのでかなりおススメですルンルン

 

やっぱり

 

自分を心地よい状態にするキラキラ

 

これを意識すると宇宙と繋がりやすくなりそうですね〜ラブスター

 

今回は松果体の活性化ワークをmikimoriさんの誘導でしていただきましたキラキラ

 

松果体を活性化するのに効果的な音楽を流してのワークは本当に気持ちよく、

松果体に意識を集中していたらその場所がピクピクしてきて不思議な感覚になりました。

 

宇宙と繋がりやすくなるように日常にもこのワークを取り入れていきたいと思いますスター

 

松果体を活性化した後は

 

アカシックレコードにアクセスするスター

 

 

 

 

アカシックレコードは宇宙図書館とも言われています流れ星

 

宇宙の全ての情報がこの中にありますスター

 

mikimoriさんの誘導でアカシックレコードを見に行きましたキラキラ

 

宇宙を感じるイメージワークして、自分の未来や過去世などを見に行きました。

 

アカシックレコードで過去世を見に行って、自分がすごく興味がある国が出てきて

 

私ここで生きてたな〜

 

って感覚になりました。

 

不思議が感覚でしたが、なんだかとっても懐かしい、幸せな気持ちでしたラブラブ

 

これだけでも濃厚な時間なのに最後にmikimoriさんが

 

ライトランゲージスター

 

を話して下さいました虹

 

 

 

 

目を閉じて聞いていたのですが、とっても気持ちよくて

 

途中寝そうになりました爆笑

 

この時は聞いてただけなんですが、自分も話せるかな〜と思って

 

インドのakikoさんの動画見ながら一緒にやってみたら

 

なんとなく話せちゃいました爆笑

 

ライトランゲージ話してる時はいらない思考も止まるしハイヤーセルフとも繋がりやすくなるそうですスタースター

 

これからも旦那さんのいない時にこっそり練習していこうと思います爆笑

 

全6回のライトワーカー講座、今回が最終の講座でしたスター

 

無料セッションでmikimoriさんとお話しさせていただいて、この人から受講しよう!と決めて本当によかったですラブラブ

 

mikimoriさん、毎回たくさんの学びと気づきをありがとうございましたラブラブラブラブ

 

同じアラフィフ同士、雑談も盛り上がっちゃいましたね〜爆笑

 

今度は宇宙的ビジネス講座でもよろしくお願いしますラブラブ

 

そして私はこれから

 

ライトワーカーteruyo

 

として活動していきます虹

 

これからもどうぞよろしくお願いしますスター

 

 

・・・

 

teruyoさん〜ラブラブありがとうございますラブラブ

 

ライトワーカー講座は最終回で盛り沢山で

 

毎度のことながら盛り上がって、楽しかったですね爆  笑ラブラブ

 

宇宙的ビジネス講座も残すところあと1回ですが

 

アツく盛り上がって爆  笑ラブラブ

 

アラフィフからの現実創造キラキラ楽しー爆  笑ラブ爆  笑

 

 

色んなことを体験して

 

そして、今も色んなことを体験しながら学んで感じてらっしゃる

 

teruyoさんだからこそキラキラのお話、盛り上がり、楽しさでイエローハーツ

 

 

そんなteruyoさんが満を持して

 

ライトワーカーteruyoさんとしていよいよ活動開始❣️されるとのことで

 

私もワクワクが止まりません〜ラブラブラブラブイエローハーツ

 

 

ブロック解除やチャネリングの力も素晴らしいteruyoさんキラキラ

 

これからセッション、モニター募集もされていかれるそうなので

 

私たちと同じアラフィフ世代は勿論のこと

 

皆さん、是非お楽しみにチェックされて下さいねラブラブラブラブイエローハーツ

 

teruyoさんのブログはコチラから↓

 

 

 

何歳からでも、幾つになっても大丈夫🙆‍♀️

 

ビビッときたらタイミングキラキラゼヒよろしかったらご一緒に〜グリーンハーツラブラブラブラブイエローハーツブルーハーツ

 

 

 

ライトワーカーの道も一歩からキラキラ

スピリチュアルツールを使って新しい地球楽しみましょ〜イエローハーツ

☆ライトワーカー講座は→コチラから☆

 

 

やりたいお仕事も本来の自分で楽しみましょ〜グリーンハーツ

→詳しくはコチラから

 

こちらからご質問やお申し込みもいただけます↓

 

ID @syf4215w

友だち追加

 

沢山のご縁お待ちしていま〜すグリーンハーツ

 

 

     

       💫セッション&講座やってます💫

 

 

🌈心のブロック解除☆潜在意識の書き換え講座→コチラをクリック🌈

 

🌈ハイヤーセルフと繋がる&チャネリング講座→コチラをクリック🌈

 

🌈宇宙的ビジネス講座〜ライトワーカーのお仕事の始め方→コチラをクリック🌈

 

🌈ライトワーカー講座→コチラをクリック🌈

 

🌈お試しライトワーカー講座→コチラをクリック🌈

 

🌈宇宙的オリジナルセッション→コチラをクリック🌈

 

🌈継続セッション→コチラをクリック🌈