こんにちは!

 

自分宇宙で遊ぶ ライトワーカー☆mikimoriですグリーンハーツ

プロフィールは→コチラから

 

お読みいただき、いいねやフォロー、リブログ、コメントやメッセージをいただき

 

過去記事にもいいねをしていただいたり、ありがとうございます音符

 

皆様のブログへもお邪魔して、お話や素敵な写真、作品に

 

いつも感動、元気と癒しをいただいていますキラキラ

 

いつも本当にありがとうございますブルーハーツ

 

 

 

10月に入り、来年度のスケジュール帳も気になる季節になり

 

毎度のことながら、月日の流れるのははやいですね〜流れ星

 

今年も残すところあと90日だそうですよ爆  笑❣️

 

 

過ぎゆく日々の中、流れる日常

 

色んな変化がありますが

 

皆さま、いかがお過ごしでしょうかイエローハーツグリーンハーツブルーハーツ

 

 

私は最近また大きな流れが来ていて

 

より自分の根幹、源へと帰り

 

より本質へと向かう流れにワクワクしていますラブキラキラ

 

人生の旅は本当に楽しいですねキラキララブラブラブラブイエローハーツ

 

 

そんな最近でしみじみ思うのは、この旅路を楽しむには

 

何より健康第一❣️元気が一番上差しということキラキラ

 

 

先日もエネルギーの強い姫路の須濱神社に行ってきましたよ⛩

 

 

ゆらぎ世代といわれる更年期真っ只中の年齢53歳の私にとって

 

安定して元気でいることがしみじみ大切なことでしておねがい

 

 

元々自律神経系が弱く、小学生で自律神経失調症と診断されて

 

入院したこともある私は

 

更年期のせいか、はたまたアセンション症状か(笑)

 

この1年は体調がガタガタだったのでございます泣き笑い

 

 

 

そんな中引き寄せたのが

 

これまた素晴らしいライトワーカー講座受講生さんとの奇跡の出会いキラキラ

 

 

体のことも自律神経のことも知り尽くし

 

永久健康美が持続する法則を教えてくれる

 

心体美バランストレーナー 三矢 秀子さん💖

 

 

秀子さんの、みんな健康で美しく人生を楽しく謳歌するために

 

提唱されているキラキラオールインワン健康美キラキラの理念が本当に素晴らしくって

 

お話をおうかがいして、即「この人について行こう❣️」と決めましたよねラブラブラブ

 

 

お陰様で、秀子さんの講座を受講してすぐに

 

笑ってしまうくらいソッコーで

 

メキメキ体が整い、不調がぶっ飛んで元気になり

 

自分でも驚いてます爆  笑

 

 

意識も大事だけど、体は本当に大事キラキラ

 

何事もバランスが大切キラキラですね。

 

 

 

 

でもって、秀子さんはエネルギーを扱うのもさすがにお得意で

 

講座中に、エネルギー整体で私の体を遠隔で整えて下さったのですが

 

これまたビックリびっくり

 

 

私は昔から体の右側に力が入っていて

 

意識して直そうとしても、真っ直ぐに立っているつもりでも

 

右側が上がっている状態で

 

特に胡座をかく時に右膝が上がるのが苦痛だったのですが

 

秀子さんのエネルギー整体で整えてもらったら

 

一瞬で、右膝がペタンと下がって嬉しい驚きびっくり魔法ですか⁉️爆  笑

 

 

体が整うと、意識も、自分のエネルギーも

 

自然と整って、元の気、元気が湧きますねキラキラ

 

こちら破磐神社のエネルギーも凄かったですキラキラ

 

 

私も目指すところは秀子さんと同じ

 

みんな元気で今ここで人生を楽しく謳歌すること🌈キラキライエローハーツブルーハーツグリーンハーツ

 

 

ライトワーカー講座もそうですが

 

沢山の人に、秀子さんのオールインワン健康美を知ってもらって

 

素晴らしい講座を受けていただきたいラブラブラブラブラブ

 

 

 

そんな思いもあって

 

秀子さんと近いうちに

 

インスタライブ開催したいと思いまーす\(^^)/グリーンハーツブルーハーツ

 

 

毎度ユルユルで、なかなか慣れない私ですが爆  笑

 

エネルギー繋がりで

 

私も感情のエネルギーを癒すエモーショナルヒーリングを流させていただきますね💖

 

またあらためてご案内させていただきたいと思いますが

 

よかったらインスタ🆔 mikimori69 で繋がって下さいませラブラブ

 

 

三矢秀子さんのHPはコチラから〜↓ラブラブ

 

 

 

 

ライトワーカーの道も一歩からキラキラ

スピリチュアルツールを使って新しい地球楽しみましょ〜イエローハーツ

☆ライトワーカー講座は→コチラから☆

 

 

やりたいお仕事も本来の自分で楽しみましょ〜グリーンハーツ

→詳しくはコチラから

 

こちらからご質問やお申し込みもいただけます↓

 

ID @syf4215w

友だち追加

 

沢山のご縁お待ちしていま〜すグリーンハーツ

 

 

     

       💫セッション&講座やってます💫

 

 

🌈心のブロック解除☆潜在意識の書き換え講座→コチラをクリック🌈

 

🌈ハイヤーセルフと繋がる&チャネリング講座→コチラをクリック🌈

 

🌈宇宙的ビジネス講座〜ライトワーカーのお仕事の始め方→コチラをクリック🌈

 

🌈ライトワーカー講座→コチラをクリック🌈

 

🌈お試しライトワーカー講座→コチラをクリック🌈

 

🌈宇宙的オリジナルセッション→コチラをクリック🌈