こんにちは!

 

潜在意識から宇宙意識へ☆ライトワーカー mikimoriですグリーンハーツ

プロフィールは→コチラから

 

お読みいただき、いいねやフォロー、リブログ、コメントやメッセージをいただき

 

過去記事にもいいねをしていただいたり、ありがとうございますグリーンハーツ

 

皆様のブログへもお邪魔して、お話や素敵な写真、作品に

 

いつも感動、元気と癒しをいただいていますキラキラ

 

いつも本当に感謝と感激でいっぱいですグリーンハーツありがとうございますイエローハーツ

 

 

 

このところ、シンクロ、ミラクル、素敵な出会いの連続でワクワクしながらも

 

日常の小さな幸せも満載で、体調もすこぶる快調で

 

全てがマルッといい感じで

 

幸福感満載の私ですラブラブラブ

 

 

このところ毎日にように海散歩してますラブ

 

 

しみじみ、幸せって感じて味わうものだなぁキラキラ

 

感じて味わっていると、それが波紋のように広がって

 

周波数、波動となって、現実を創っていって

 

その現実を体験して、そしてまたその感情を感じて味わって

 

そして、それがまた周波数、波動となって広がってキラキラ

 

 

感情を選べば、望む現実を創って体験するのは

 

めっちゃ簡単❣️

 

この遊び、楽しすぎ〜爆  笑と、今日も朝からやっぱり幸福感満載です爆  笑

 

 

でもってちょうど今頃は、3年前にライトワーカー講座を始めた頃で

 

ブログにも何度も書かせていただいてますが

 

2019年6月に50の手習でアメブロを始めて

 

翌月7月にインドのakikoさんの作って下さったライトワーカー講座を

 

サイキックセラピストのyukieさんから受講して

 

翌月からセッションとブロック解除講座を開始し

 

とっても素敵なお客様に恵まれて

 

9月の終了とほぼ同時にライトワーカー講座を始めさせていただきましたが

 

集客のシュも知らないままにお仕事をさせていただき爆  笑

 

1年後には初めての月収100万円超えも達成しラブ

 

 

 

 

50を過ぎるまで自己肯定感ゼロどころかマイナスだった私

 

人生の舵をどう取っていいか全く分からないまま

 

遭難と難破続きだった私が

 

自分の人生、自分宇宙の創造主は自分、私だったんだキラキラということに気づき

 

現実創造して、ニヤニヤしているなんて爆  笑

 

人生、この地球遊園地は、本当に面白いですねラブラブラブキラキラ

 

 

私自身もそうでしたが、最初はね、どうやってセッションしたり

 

ライトワーカーのお仕事をしていっていいかわからないですよねおねがい

 

自信なんてモチロンないしおねがい

 

 

が、しかーし❣️

 

実は、やってみたいな、やりたいな、ということは

 

もうすでに準備が出来ていて、だからこそ、そう思えるんですよねウインクグッ

 

そのタイミングが来ているということですグッ

 

後は、一歩が踏み出せるか流れ星

 

その一歩を、誰かにそっと背中を押してほしいんですですよね、私たちキラキラ

 

 

そして、その一歩を踏み出したら扉はもう開いていて

 

後はそこをくぐればいいだけキラキラ

 

くぐっちゃえば後はスキップで爆  笑ラブラブラブ

 

 

 

 

私自身くぐる前は自信がないどころがガクブルでしたけど

 

講座を始めて、気がつけば100名以上の受講生さんと

 

出会うことが出来て、感動と嬉しい驚き連続ラブラブ

 

感謝の気持ちでいっぱいですブルーハーツグリーンハーツイエローハーツラブラブ

 

 

自信がなくても、何歳からでも大丈夫🙆‍♀️ラブラブ

 

 

 ライトワーカーが気になる、自信はないけど気になるな、という方

 

やってみたいな、みようかな⁉️というアナタも

 

一緒に楽しみませんか❓ゼヒご一緒に〜ラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ

 

 

 

ライトワーカーの道も一歩からキラキラ

ブロック解除やスピリチュアルツールを使って新しい地球楽しみましょ〜イエローハーツ

☆ライトワーカー講座は→コチラから☆

 

 

本来の自分で本当にやりたいことお仕事にしましょ〜グリーンハーツ

LINEセッション(無料相談)』→詳しくはコチラから

 

こちらからご質問やお申し込みもいただけます↓

 

ID @syf4215w

友だち追加

 

沢山のご縁お待ちしていま〜すグリーンハーツ

 

 

     

       💫セッション&講座やってます💫

 

🌈心のブロック解除☆潜在意識の書き換え講座→コチラをクリック🌈

 

🌈ハイヤーセルフと繋がる&チャネリング講座→コチラをクリック🌈

 

🌈宇宙的ビジネス講座〜ライトワーカーのお仕事の始め方→コチラをクリック🌈

 

🌈ライトワーカー講座→コチラをクリック🌈

 

🌈お試しライトワーカー講座→コチラをクリック🌈

 

🌈宇宙的オリジナルセッション→コチラをクリック🌈

 

🌈継続セッション→コチラをクリック🌈