こんにちは!

 

潜在意識から宇宙意識へ☆ライトワーカー mikimoriですグリーンハーツ

プロフィールは→コチラから

 

 

お読みいただき、いいねやフォロー、リブログ、コメントやメッセージをいただき

 

過去記事にもいいねをしていただいたり、ありがとうございます音符

 

皆様のブログへもお邪魔して、お話や素敵な写真、作品に

 

いつも感動、元気と癒しをいただいていますキラキラ

 

いつも本当にありがとうございますブルーハーツ

 

 

 

今日は中秋の名月&魚座の満月🌕で

 

魚座は12星座のラスト星座ということもあり

 

積み重ねてきたことが完成するタイミングを迎える満月と

 

中秋の名月の二つのエネルギーを併せ持つパワフルなタイミングとなりそうですねラブ

 

癒しと浄化がテーマのようなので、今までがんばってここまできた分

 

ゆったりまったり自分にとっての心地よさを追求して

 

のんびり過ごしてリフレッシュできたら最高ですね❣️

 

私も今夜は極上のバスソルトを入れたお風呂に入ってまったりする予定でーすラブ照れ♨️キラキラ

 

 

 

 

でもってこの度も同い年で現在ライトワーカー&宇宙講座受講中のteruyo358さんが

 

またまた前回の講座受講のめっちゃ嬉しい極上の記事をご自身のブログに書いて下さったので

 

ご紹介させて下さいませ〜ラブラブラブ

 

 

 

・・・

 

 

こんにちは♪teruyoです照れ

ブログにご訪問ありがとうございますニコニコ

 

先日、mikimoriさんのライトワーカー講座4回目を受けましたスター

 

今回は

 

チャネリングキラキラ

 

チャネリングは前から興味があったのでドキドキワクワクラブラブ

 

と、その前に前回の受講からその後どうですか?と聞いていただいて、ちょうど

 

受講日の前日にとってもモヤモヤする出来事があったんですえーん

 

カクカクシカジカ、こんな嫌な事があったんですよ〜えーん

 

と、一通り私のモヤモヤを聞いていただいたらmikimoriさんが

 

エモーショナルヒーリングしてみましょうか?

 

って言っていただいてキラキラ

 

お話しの途中でエモーショナルヒーリング興味あるとお伝えしてたら、まさか当日にしていただけるなんて〜ラブラブ

 

それだけでもう波動上がっちゃうよねラブ

 

そしてそしてエモーショナルヒーリング受けた後の感想は

 

あれ?モヤモヤの感情がほとんどなくなってる!びっくり

 

不思議〜!

 

あとモヤモヤのお相手に対しても良くなってほしいな〜という感情が出てきましたキラキラ

 

私はモヤモヤの原因を詳しくお話ししましたが、エモーショナルヒーリングは

嫌な感情やトラウマになってることを詳しく話さなくても癒やしてもらう事ができるヒーリングキラキラ

 

素敵な癒しの時間でしたラブラブ

 

気持ちがスッキリしたところで

 

お待ちかねのチャネリングキラキラ

 

 

 

mikimoriさんの誘導でまずは

 

グラウンディングから照れ

 

ハイヤーセルフと繋がったりチャネリングしたりするとフワフワした感覚になって地球の存在を忘れがちアセアセ地球

 

なのでグラウンディングでしっかり地球と繋がって、そして宇宙とも繋がりますキラキラ

 

この時私たちが今を生きてる地球、そしていつも愛と光のエネルギーを注いでくれてる宇宙に感謝します地球スター

 

そしていよいよチャネリングスタートキラキラ

 

私はまず自分の

 

守護神様と繋がりメッセージをもらいました流れ星

 

私は初チャネリングだったので、これって自分の思考なのかな?とも思ったのですが何となく内側から言葉が出てきた感じがしたんです照れ  

 

チャネリングも何回もやっていくうちに繋がって言ってるな〜という感覚になってくるそうですキラキラ

 

そして次はなんとmikimoriさんのハイヤーセルフと繋がってチャネリングさせていただきましたラブラブ

 

え〜びっくりいいんですか〜ラブラブラブラブ

 

と思いながらチャネリングしたメッセージをお伝えさせていただきました流れ星

 

そして

 

「ちゃんとできてますよニコニコばっちりですグッ

 

と言っていただいて

 

これでいいんだ〜照れなんか嬉しい〜ラブラブ

 

って気持ちが湧き上がってきました音譜

 

今回の講座でチャネリングが身近に感じる事ができたし、

高次元の存在は私たちをサポートしたくてウズウズしてるんじゃないかな〜って思いましたキラキラ

 

いつでもサポートするよ〜照れ早く気づいてよ〜!

 

ってねラブラブ

 

これからハイヤーセルフや高次元の存在ともっと仲良くなって地球の波動を上げていきたいと思います音符

 

mikimoriさん、今回もたくさんの気付きや素敵な時間をありがとうございましたラブラブ

 

 

・・・

 

teruyoさん〜ラブラブありがとうございますラブラブ

 

そうなんですよねラブ

 

高次元の存在は

 

いつでもサポートするよ〜照れ早く気づいてよ〜!

 

って、前のめりでスタンバッってくれてるので

 

私たちはがんばって繋がろう、探そうとしなくても

 

力を抜いてリラックスして

 

そう❣️チャネリングは、ハイヤーセルフや高次元の存在と仲良くなって

 

地球の波動を一緒に上げていこ〜イエローハーツという思いがあれば十分なんですよね照れ

 

チャネリングを始めてすぐにそこに気づけるとは、teruyoさん、さすがでございますラブラブ

 

 

でもって、私の方こそエモーショナルヒーリングを受けていただき

 

ありがとうございました(^人^)

 

感情の癒しとなるエモーショナルヒーリングは、やらせていただいている私も

 

解放されて、めっちゃ気持ちいいから大好きなんですよねラブ

 

 

なので、受講生さんにも講座の中で必要な時にはやらせていただいてるので

 

またいつでも必要な時はお声掛け下さ〜い(勿論無料です)(^人^)グリーンハーツ

 

 

 

 

それぞれの変化の中で、色んな人や高次元の存在と繋がって

 

どんどん軽くなっていく私たちキラキラ

 

ますます楽しく面白くなっていく地球遊園地の遊び方爆  笑流れ星

 

何歳からでも、幾つになっても大丈夫🙆‍♀️

 

ビビッときたらタイミングキラキラゼヒよろしかったらご一緒に〜グリーンハーツラブラブラブラブイエローハーツブルーハーツ

 

 

 

ライトワーカーの道も一歩からキラキラ

スピリチュアルツールを使って新しい地球楽しみましょ〜イエローハーツ

☆ライトワーカー講座は→コチラから☆

 

 

やりたいお仕事も本来の自分で楽しみましょ〜グリーンハーツ

→詳しくはコチラから

 

こちらからご質問やお申し込みもいただけます↓

 

ID @syf4215w

友だち追加

 

沢山のご縁お待ちしていま〜すグリーンハーツ

 

 

     

       💫セッション&講座やってます💫

 

 

🌈心のブロック解除☆潜在意識の書き換え講座→コチラをクリック🌈

 

🌈ハイヤーセルフと繋がる&チャネリング講座→コチラをクリック🌈

 

🌈宇宙的ビジネス講座〜ライトワーカーのお仕事の始め方→コチラをクリック🌈

 

🌈ライトワーカー講座→コチラをクリック🌈

 

🌈お試しライトワーカー講座→コチラをクリック🌈

 

🌈宇宙的オリジナルセッション→コチラをクリック🌈

 

🌈継続セッション→コチラをクリック🌈