こんにちはイエローハーツ

 

自分宇宙で遊ぶ☆ライトワーカー mikimoriですグリーンハーツ

プロフィールは→コチラから

 

沢山のお申し込みとお問い合わせをいただき、ありがとうございます❣️

 

順次ご連絡させていただいておりますので、どうぞよろしくお願い致します(^人^)

 

 

 

今日で9月も9日目で、年末まであと113日流れ星

 

あっという間なようなびっくりまだまだあるような爆  笑

 

残りの2022年もお楽しみですねラブラブラブ

 

 

季節の変わり目でもあり

 

いろんな変化の真っ最中流れ星大変化、大本番、いよいよキターキラキラという方も

 

多いのではないかと思いますが

 

私もめっちゃキテますよー爆  笑ヤッホーイ爆  笑ラブ爆  笑ラブラブ

 

シンクロ&ミラクルバンバン🎉

 

願望が叶うスピードの速いことロケット

 

新しい出会い、ご縁がやって来て、どんどん展開していく面白さ爆  笑

 

たまりませんね〜照れという感じでキテますラブキラキラ

 

 

こないだ見上げた空も不思議な模様でしたよラブ

 

 

でもって、そんな中先日ライトワーカー&宇宙的ビジネス講座を修了された

 

ライトワーカーcocoron☆さんとも色んなお話をさせていただいて

 

毎度ながら楽しく大盛り上がりだったのですが

 

そんな様子をご自身のブログにめっちゃステキに書いて下さいました〜ラブラブラブラブイエローハーツ

 

 

4月から受講させて頂いた、mikimoriさんの「ライトワーカー講座」。

 

 

5ヶ月にわたり、受講させて頂き、今回が最後の講座!!

 

も~涙、涙のとっても名残惜しい講座になりました。

 

ライトワーカー講座の内容は、とても刺激的で

 

かつ内容の濃い講座で、毎回、お話をするのがとても

 

楽しみで仕方がありませんでした。

 

潜在意識の書き換えからはじまり、ブロック解除、チャネリング、ハイヤーセルフと繋がる、

 

アカシックレコード、などなど、まだまだ沢山ありますが、

 

とっても盛りだくさんの内容で、

 

毎回充実した講座でした。

 

私の知りたい内容ばかりの講座でして!!

 

ほんとに沢山のスピリチュアルな世界を見せて下さいました。

 

 

 

mikimoriさんとお話をしていると、お話がつきない、いつまでも話をしていたいと思わせてくれる方ラブラブ

 

めっちゃ、素敵な方で、同じ年なんですが、お姉さんのような感覚でお話させて頂きました。

 

も~これで最後なんて!悲しい

 

と思いましたが、これからもずーとよろしくですね飛び出すハート

 

素敵な出会いにめちゃ感謝ですウインク

 

 

今日はこれから先のお話も二人でお話して、もー今の世の中、現実化のスピードが速い!

 

いろんなこと全てが速い!

 

そのスピードに対応していかないといけない!と言う話で盛り上がりました爆  笑

 

自分のやりたいことの現実化に向けて、

 

今回学ばせて頂いた知識を

 

自分に落とし込んで、

 

次のステージを歩んでいきたいと思っています。

 

本当にありがとうございました。

 

感謝してます愛飛び出すハート

 

 

今日のセッションをするにあたり、

 

アークエンジェルリーディングカードを引いてみました。

 

そのカードはこちら

 

 

 

 

変容、方向性、叡智

 

まさに、今日の講座は、変容、方向性、叡智でした。

 

カードって、ホントいつも思うけど、

 

ドンピシャの答えをくれますね。

 

最近お気に入りにアセンションカード💖

 

 

 

こちらはsurprise。

 

潜在意識のclearingのお話で盛り上がり、形にするようアドバイスを頂きました。ホントsurprise!

 

楽しすぎて、もー、凄すぎです。

 

宇宙って、サイコ〜愛飛び出すハート

 

 

・・・

 

わーい\(^o^)/本当にサイコーですね爆  笑ラブ爆  笑流れ星

 

cocoronさんイエローハーツありがとうございましたラブラブ

 

 

レイキマスターでレイキ愛がすごいcocoronさんですが、レイキだけでなく

 

幅広い各種アチューメントのプロでらっしゃるだけでなく

 

カードのリーディングも深くドンピシャで

 

私もいただいたリーディングがドンピシャ中のドンピシャで鳥肌が立ちました爆  笑

 

とにかく色んなことに造詣が深くてらっしゃるので

 

お話ししても尽きないキラキラまだまだ話し足りない爆  笑

 

 

そんなcocoronさんはたくさんのメニューをお持ちなので

 

レイキやアチューメント他、気になる方は

 

是非❣️チェックされて下さいねラブラブラブラブイエローハーツ

 

 

cocoronさんのブログはコチラから↓

 

 

 

ライトワーカーのお仕事のはじめの一歩はドキドキするけど、みんな一緒イエローハーツ

 

ライトワーカーが気になる、自信はないけど気になるな、という方

 

やってみたいな、みようかな⁉️という方は

 

ピューンとやっちゃってる自分にワープして

 

一緒に楽しみませんか❓ゼヒご一緒に〜ラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ

 

 

 

スピリチュアルツールを使って新しい地球楽しみましょ〜イエローハーツ

☆ライトワーカー講座→コチラから☆

 

 

 

大好きをお仕事にしちゃいましょ〜グリーンハーツ

LINEセッション(無料相談)』→詳しくはコチラから

 

こちらからご質問やお申し込みもいただけます↓

 

ID @syf4215w

友だち追加

 

沢山のご縁お待ちしていま〜すグリーンハーツ

 

     

       💫セッション&講座やってます💫

 

🌈ライトワーカー講座→コチラをクリック🌈

 

🌈お試しライトワーカー講座→コチラをクリック🌈

 

🌈心のブロック解除☆潜在意識の書き換え講座→コチラをクリック🌈

 

🌈ハイヤーセルフと繋がる&チャネリング講座→コチラをクリック🌈

 

🌈宇宙的ビジネス講座〜ライトワーカーのお仕事の始め方→コチラをクリック🌈

 

🌈宇宙的オリジナルセッション→コチラをクリック🌈

 

🌈継続セッション→コチラをクリック🌈