こんばんは!

 

潜在意識から宇宙意識へ☆ライトワーカー mikimoriですグリーンハーツ

プロフィールは→コチラから

 

 

 

 

今日も暑かったですね〜💦

 

太陽さんのと空のエネルギーキラキラ

 

これでもか❣️というほど強烈で、恐れ入ります爆  笑

 

そんななか、今日もステキ受講生さんと楽しいライトワーカー講座で

 

こちらも毎度ながらアツイキラキラ時間でしたよ〜爆  笑ラブ爆  笑

 

ヤッホーイ🙌

 

 

 

でもってこの度も同い年で現在ライトワーカー&宇宙講座受講中のteruyo358さんが

 

またまた前回の講座受講のめっちゃ嬉しい記事をご自身のブログに書いて下さったので

 

ご紹介させて下さいませ〜ラブラブラブ

 

 

・・・

 

こんにちは♪ teruyoですニコニコ

 

ブログにご訪問いただきありがとうございます✨

 

今私が学んでいるライトワーカー講座、先日2回目を受講しましたキラキラ

 

初めにmikimoriさんから1回目受講後、何か聞きたいことありますか?と言っていただいたので現状つまづいてることをお伝えましたニコニコ

 

仕事しながら家事もして、そんで好きな事のライトワーカーの学びもする!

 

1日48時間欲しいよ〜!

 

ってなっちゃうアセアセ

 

mikimoriさんも共感して下さって

 

「ホント学びだけできればいいけど、なかなかそうはいかないですよね〜」って。

分かってもらえるだけで嬉しい笑い泣き

ありがとうございますラブラブ

 

そしてアドバイスしていただいて気づいたのが

 

私、現状に波動合わせちゃってるじゃん!ガーン

 

そりゃあなかなか変わらないよね〜アセアセ

 

こうなりたいと思ったら

 

それをイメージして、その感情をしっかりと感じ切る!

 

そうすることでそこに波動が合っちゃうんですキラキラ

 

その時間を多くすることニコニコ

 

でも三次元の世界にどっぷり浸かって生活してるとついつい

 

目の前にある現象が全て⁈

 

みたいに思っちゃう時もあるけど、ライトワーカー講座学び出してからはそんな時こそ

 

なりたい自分をイメージしてその時の感情を思いっきり感じるラブラブ

 

をやってますニコニコ

 

これからの私の変化が楽しみだ〜音譜

 

そしてお話しのあとは今日のメインテーマのヒプノセラピー音譜

 

 

 

私は前世を見に行くことにしましたニコニコ

 

ワクワク、ドキドキしながらmikimoriさんの誘導で潜在意識(=アカシックレコード)に繋がっていきますキラキラ

 

ヒプノセラピーでは、その時に必要な時代に繋がってメッセージや気づきがもらえます。

 

私は江戸時代、大正〜昭和時代、自分の幼少期に行ったのですが周りに人がいないことが多かったです。

 

自分の幼少期が出てきのは何故だろうと思ったのですが、前世を見にいっても必要は時は未来などを見にいくこもあるそうです。

 

幼少期の私も家の中で自分ひとりで居て、とても寂しがっていましたえーん

 

そしてmikimoriさんの声に導かれて幼少期の私を大人になった今の私が抱きしめて癒やしてあげていました。

 

小さい頃の私はもっと愛情が欲しかったんだな〜赤ちゃん泣き

 

その頃の自分を癒せてよかった照れ

 

最後にメッセージを受け取って現実に戻ってくるのですが、誰からメッセージを受け取るのかも人それぞれですキラキラ

 

私はすんごい方からメッセージもらえて、現実に戻ってきてmikimoriさんと

 

すごかったですよね〜!

 

って盛り上がっちゃいましたラブラブ

 

ヒプノ終わった後はすごく時間が経ったような不思議な感じでした。

 

今回もとっても濃厚な時間を過ごすことができました音符

 

mikimoriさん、ありがとうございました飛び出すハート

 

 

・・・

 

 

teruyoさん〜ラブラブありがとうございますラブラブ

 

本当に、私たちは忙しい笑🌎

 

日常、お仕事をこなしながら、やりたいことをやる❣️のって

 

すんごいことですよ❣️ねおねがい

 

私も3次元的には、日々イッパイイッパイですよ爆  笑

 

だからこそ、ねラブラブ

 

teruyoさんのおっしゃってるように

 

目の前の現状に波動を合わせるのではなく

 

意識飛ばして、望む世界、望む現実にはどう合わせて先に行っちゃいましょ〜ラブラブということなんですよね爆  笑ラブ爆  笑

 

望まない現実に波動、周波数をいつまでも合してたってしょうがない❣️

 

テレビやラジオの周波数と同じように

 

望む地点に合わさなきゃ、いつまで経っても行けないよー❣️ということで爆  笑

 

 

 

 

なので、過去も未来も今ここもゼーンブひっくるめて

 

望む世界に合わせる作業が大切でキラキラ

 

 

ヒプノセラピーでも、そんなことをやってるんですねおねがい

 

過去生含め、自分自身の潜在意識の記憶、ストーリーは自分が創造して体験している

 

自分だけのものキラキラ

 

 

だから、私たちは過去も未来もどこだって行けるキラキラ

 

いつだって、どの地点だって、手放して、癒して、書き換えて

 

創造し直すことができるキラキラ

 

だから、面白くって何度でもやっちゃったりするんですけどね爆  笑

 

 

書き換えも癒しも手放しも願望実現もゼーンブ

 

自分で決めてやること、やってきたことなので

 

めっちゃ簡単でシンプルキラキラ

 

それが難しい、わからない、出来ない時は

 

迷子になって、忘れちゃってるだけです照れ

 

 

思い出したいなキラキラやってみたいなキラキラやってみようかなキラキラとか

 

teruyoさんのようにビビっと来た方は爆  笑ゼヒご一緒にラブラブ

 

自分で決めてやっちゃいましょ〜ブルーハーツグリーンハーツラブラブ

 

 

 

ライトワーカーの道も一歩からキラキラ

ブロック解除やスピリチュアルツールを使って新しい地球楽しみましょ〜イエローハーツ

☆ライトワーカー講座は→コチラから☆

 

 

やりたいお仕事も本来の自分で楽しみましょ〜グリーンハーツ

→詳しくはコチラから

 

こちらからご質問やお申し込みもいただけます↓

 

ID @syf4215w

友だち追加

 

沢山のご縁お待ちしていま〜すグリーンハーツ

 

 

     

       💫セッション&講座やってます💫

 

 

🌈心のブロック解除☆潜在意識の書き換え講座→コチラをクリック🌈

 

🌈ハイヤーセルフと繋がる&チャネリング講座→コチラをクリック🌈

 

🌈宇宙的ビジネス講座〜ライトワーカーのお仕事の始め方→コチラをクリック🌈

 

🌈ライトワーカー講座→コチラをクリック🌈

 

🌈お試しライトワーカー講座→コチラをクリック🌈

 

🌈宇宙的オリジナルセッション→コチラをクリック🌈