こんばんはイエローハーツ

 

自分宇宙で遊ぶ☆ライトワーカー mikimoriですグリーンハーツ

プロフィールは→コチラから

 

お読みいただき、いいねやフォロー、リブログ、コメントやメッセージをいただき

 

過去記事にもいいねをしていただいたり、ありがとうございます音符

 

皆様のブログへもお邪魔して、お話や素敵な写真、作品に

 

いつも感動、元気と癒しをいただいていますキラキラ

 

いつも本当にありがとうございますブルーハーツ

 

 

 

毎度ながらですが、今日も暑かったですねー爆  笑☀️

 

濃い緑と青い空のコントラストが美しい日本の夏ですが

 

77回目の終戦記念日

 

感慨深いですねおねがい

 

色んな思いが込み上げてきますが

 

穏やかな夏空の下

 

暑い〜💦と言いながらも、当たり前の日常を過ごせることに心からの感謝キラキラ

 

皆さんは、どんな1日を過ごされたでしょうかラブ

 

 

 

 

私は、とっても素敵なご縁をいただいて

 

この人生を揺るがすような講座受講の1回目だったのですが

 

先月も、そんな講座を受講し始めて

 

なので、只今めっちゃ大きな講座を2つ受けさせていただいているのですが

(またあらためてご紹介させていただきますね↑)

 

 

いやはや爆  笑3年前に50歳でインドのakikoさんに出会って

 

チャネリング講座、ライトワーカー講座を受講して以来の

 

ワッショイ〜❣️ですよ爆  笑ラブ爆  笑

 

でもって、無理無理無理ムリ‼️って思っていたスピリチュアルのお仕事を

 

オンラインで始めちゃったりなんかして爆  笑

 

人生って本当に不思議なものですねニヤニヤ

 

 

元々石橋を叩いて渡るどころか、壊して結局渡らないという

 

慎重を通り越して、怖がりの腰重な私が笑い泣き

 

 

特別なスキルもなく、ビジネスセンスもスピ力も何もないと

 

50過ぎまで何も出来ないと思っていた私が

 

月末300円でお財布がピーピー言ってたこの私が爆  笑

 

 

 

 

大好きなお仕事をして、シングルマザーとして

 

生計を立てるようになれたのも

 

このお仕事でアメブロだけで

 

月収7桁、100万円超えを達成できたのも

 

3年前に「やってみよ❣️」と自分の気持ちに従ったから始まったんですよねラブ

 

 

 

 

千里の道も一歩からキラキラ

 

まずは一歩を踏み出さないと何も始まらないんだなぁ、と

 

振り返ってしみじみ思い

 

その一歩を勇気を出して踏み出した自分を褒め称えて

 

ありがとうでいっぱい流れ星

 

 

人生って本当に何が起こるか

 

どんな風にご縁が繋がるかわからない爆  笑

 

湧き出した思いは、純粋なエネルギーキラキラ

 

 

踏み出しても、引っ込めてもいいし

 

つまづいたって、大コケしたって全然オッケー🙆‍♀️グッキラキラ

 

かけがえのない宝物キラキラ流れ星おねがい

 

 

大切にして、ちょこっと勇気を出して

 

この暑い夏に湧き出したアツイ思いがあったならキラキラ

 

小さな一歩を踏み出してまいりましょ〜イエローハーツご一緒に〜ラブラブラブラブブルーハーツグリーンハーツ

 

 

  

只今グリーンハーツ感謝のモニター価格のオリジナルセッショングリーンハーツこの機会に是非〜グリーンハーツ

 
 

 

スピリチュアルツールを使って新しい地球楽しみましょ〜イエローハーツ

☆ライトワーカー講座→コチラから☆

 

 

 

LINEセッション(無料相談)』→詳しくはコチラから

 

こちらからご質問やお申し込みもいただけます↓

 

ID @syf4215w

友だち追加

 

沢山のご縁お待ちしていま〜すグリーンハーツ

 

     

       💫セッション&講座やってます💫

 

🌈ライトワーカー講座→コチラをクリック🌈

 

🌈お試しライトワーカー講座→コチラをクリック🌈

 

🌈心のブロック解除☆潜在意識の書き換え講座→コチラをクリック🌈

 

🌈ハイヤーセルフと繋がる&チャネリング講座→コチラをクリック🌈

 

🌈宇宙的ビジネス講座〜ライトワーカーのお仕事の始め方→コチラをクリック🌈