こんばんは!

 

潜在意識から宇宙意識へ☆ライトワーカー mikimoriですグリーンハーツ

プロフィールは→コチラから

 

お読みいただき、いいねやフォロー、リブログ、コメントやメッセージをいただき

 

過去記事にもいいねをしていただいたり、ありがとうございますグリーンハーツ

 

皆様のブログへもお邪魔して、お話や素敵な写真、作品に

 

いつも感動、元気と癒しをいただいていますキラキラ

 

いつも本当に感謝と感激でいっぱいですグリーンハーツありがとうございますイエローハーツ

 

 

 

今日は一段と暑かったですねー🌞

 

普段、更年期の万年運動不足のオバさんなのに

 

何故か今日という日に😆ハリキッて山登りに挑んでしまい

 

結構な急斜面の岩場で、のぼせと目眩がやって来て

 

登り始めて20分でギブアップした私です😂マイッター🤣

 

でも、汗だくでヒヤヒヤしながら

 

今ここを体験し、無事に下山できてよかったです😆

 

お連れのみんなが降りてくるまで車の中でクールダウンして

 

その後は、近くの公園でおいしいお弁当をいただいて

 

宇宙仲間と楽しいおしゃべりとリラックス✨

 

楽しい1日でした😊🙌

 

 

 

 

なんか知らんけどやりたいからやる❣️

 

でもやめたくなったら、すぐやめる❣️

 

というトライ&エラーも楽しい体験😆

 

最近、そんなんばっかりやん❣️な私ですが

 

これって、めっちゃ感覚的で

 

感覚に従って行動してる証拠で

 

楽しいんですよね😊

 

 

別に意味や意義や結果を求めるわけでなく

 

自分の感覚に素直に反応して、行動できることが嬉しくて❤️

 

 

 

 

昭和真っ只中44年生まれの、現在53歳の私には

 

その自分の感情、気持ち、感覚に従って行動すること✨

 

生産性や結果に関わらず

 

自分の感覚、気持ち、感情を大切にすることが難しくて

 

ずーっと格闘してきたので

 

それができるだけでゴール✨なんですよね😊✨

 

 

そう、私たちは、幸せも豊かさも、喜びも安心も

 

感じることでしか

 

感覚で受け取ることでしか

 

体感できないし、受け取れない。

 

↑その為に感覚を磨く✨

 

 

宇宙と繋がって、チャネリングで高次元の存在からメッセージを受け取ったり

 

感情を感じて、周波数、波動を広げて、願望実現したり、も

 

↑その為に感覚を磨くためにやってきたこと

 

トレーニングのようなものかもしれません✨

 

↑って、最近宇宙からも言われてたりなんかして😆🤣😆

 

 

 

 

地球も波動が上がって🌏

 

物質的な世界から、どんどん感覚的になっている今

 

私達の受信機✨感覚のセンサーを磨いて

 

どんどん軽く、楽しくなる地球✨

 

どんどん面白がって、楽しんでいきましょー\(^^)/💕🌈✨

 

 

 

ライトワーカーの道も一歩からキラキラ

ブロック解除やスピリチュアルツールを使って新しい地球楽しみましょ〜イエローハーツ

☆ライトワーカー講座は→コチラ

 

 

本来の自分で本当にやりたいことお仕事にしましょ〜グリーンハーツ

 

こちらからご質問やお申し込みもいただけます↓

 

ID @syf4215w

友だち追加

 

沢山のご縁お待ちしていま〜すグリーンハーツ

 

 

     

       💫セッション&講座やってます💫

 

 

🌈心のブロック解除☆潜在意識の書き換え講座→コチラをクリック🌈

 

🌈ハイヤーセルフと繋がる&チャネリング講座→コチラをクリック🌈

 

🌈宇宙的ビジネス講座〜ライトワーカーのお仕事の始め方→コチラをクリック🌈

 

🌈ライトワーカー講座→コチラをクリック🌈

 

🌈お試しライトワーカー講座→コチラをクリック🌈

 

🌈宇宙的オリジナルセッション→コチラをクリック🌈