こんにちは!

 

自分宇宙を遊ぶ ライトワーカー☆mikimoriですグリーンハーツ

プロフィールは→コチラから

 

 

お読みいただき、いいねやフォロー、リブログ、コメントやメッセージをいただき

 

過去記事にもいいねをしていただいたり、ありがとうございますグリーンハーツ

 

皆様のブログへもお邪魔して、お話や素敵な写真、作品に

 

いつも感動、元気と癒しをいただいていますキラキラ

 

いつも本当に感謝と感激でいっぱいですグリーンハーツありがとうございますイエローハーツ

 

 

 

子育ては自分育て、親育てと言われますが

 

まさにその通りだなぁキラキラと実感している今日この頃ですおねがい

 

 

 

 

5年生の終わりはフリースクールにも

小学校にもほとんど行かなかった息子くん😂

 

6年生になって、少しやる気が出たのか

お昼から2時間ほどだけど

週三回のフリースクールに顔を出すようになって

まぁまぁまぁまぁ・・・笑と思っていたら

 

ポイ捨てが許せない息子くん

スクールに行く時、落ちている空き缶を拾って

道中にある自販機の空き缶入れに

捨てながら行っているそうで

めっちゃエライやん〜✨さすが6年生😆👏✨

 

心配も不安もあるけど

お友達と遊ぶ様子や色々見てて

一番大事なところは

ちゃんと自分なりに成長して

大きくなっていってるんだなぁ、と感じるこの頃✨

 

親である私も見習って

信頼して、成長していこ~っと🌈💖✨

 

 

子供に対しても

 

自分に対しても

 

未来に対しても

 

大切なのは

 

絶対的な信頼感キラキラと安心感キラキラ

 

 

そのためにも、宇宙の中心でデーンと構えて

 

自分宇宙で遊びながら、やることやって爆  笑

 

自分軸でしっかり今ここにいることが大切キラキラ

 

そう、親、大人もやることやって、遊ぶ❣️

 

子供も大人も一緒ですね爆  笑おねがい爆  笑キラキラ

 

 

 

ライトワーカーの道も一歩からキラキラ

ブロック解除やスピリチュアルツールを使って新しい地球楽しみましょ〜イエローハーツ

☆ライトワーカー講座は→コチラから☆

 

 

やりたいお仕事も本来の自分で楽しみましょ〜グリーンハーツ

→詳しくはコチラから

 

こちらからご質問やお申し込みもいただけます↓

 

ID @syf4215w

友だち追加

 

沢山のご縁お待ちしていま〜すグリーンハーツ