こんにちは!

 

自分宇宙を遊ぶ エネルギーワーカー☆mikimoriですグリーンハーツ

プロフィールは→コチラから

 

 

お読みいただき、いいねやフォロー、リブログ、コメントやメッセージをいただき

 

過去記事にもいいねをしていただいたり、ありがとうございますグリーンハーツ

 

皆様のブログへもお邪魔して、お話や素敵な写真、作品に

 

いつも感動、元気と癒しをいただいていますキラキラ

 

いつも本当に感謝と感激でいっぱいですグリーンハーツありがとうございますイエローハーツ

 

 

 

 

 

戦争も

言葉も身体的な暴力も早く終わりますように

 

今日はちょっとキツイ話なので閲覧注意で

 

私は子供の時から父親に殴られ蹴られ育ってきて

2度目の結婚では暴力で殺されると思って離婚したけど

 

身体的暴力って度を過ぎると痛いの通り越して

激辛と一緒で「熱い」んよね

 

こうなるとなかなか痛みがひかへん

 

で、傷が治った後も「疼く」

 

傷跡が治っても疼いて、PTSD、トラウマになって

見えない傷として残って

何年経っても何十年経っても疼くけど

 

これが私みたいに近しい身内からの一個人の暴力、支配だけでなく

戦争のような

大きな組織、集団、集合意識の力だとしたら

どれだけの傷で疼くのかと思うと

言葉にならない

 

でも始まりはいつも一つの、一人の意識から

 

だから、私たち一人ひとりの意識がめっちゃ大事と思う

 

暴力を振るう方も

受ける方も

意識がめっちゃ大事

 

誰も暴力や戦争を求めているわけじゃない

 

私たちはみんな一緒

 

安全で、安心していたい

 

本当はただそれだけやもんね✨

 

全てはシンプルでめっちゃ簡単単純で可愛いのにね💖

 

 

スピリチュアルから紐解くとすべてはシンプルでわかりやすい〜キラキラ

☆ライトワーカー講座は→コチラから☆

 

 

やりたいお仕事も本来の自分で楽しみましょ〜グリーンハーツ