こんにちは!

 

自分宇宙を遊ぶ ライトワーカー☆mikimoriですグリーンハーツ

プロフィールは→コチラから

お読みいただき、いいねやフォロー、リブログ、コメントやメッセージをいただき

 

過去記事にもいいねをしていただいたり、ありがとうございます音符

 

皆様のブログへもお邪魔して、お話や素敵な写真、作品に

 

いつも感動、元気と癒しをいただいていますキラキラ

 

いつも本当にありがとうございますブルーハーツ

 

 

 

日々色々ありますが、確実に私たちは前に進んで、上昇しつつ

 

三次元から五次元へ移行しながら

 

最近では行ったり来たりして流れ星

 

 

シンクロ体験が増えたりキラキラ

 

会いたいな、と思った人にすぐ会えたりラブ

 

はたまた、会いたくない人にバッタリ出会したり笑い泣き

 

 

願いがすぐに叶ったりラブ

 

良くも悪くも思ったことの

 

現実化が早くなったりキラキラ

 

 

そうやって時間軸、空間軸を超えながら

 

新しいステージへ移行しつつありますねおねがいキラキラ流れ星

 

 

 

で、パラレル移動もしやすく、早くなって来ましたが

 

その移動しやすい場所って

 

どこかっていうと

 

 

私たちの三次元での意識、思考、顕在意識がユルみやすい場所キラキラ

 

潜在意識、宇宙、高次元、ハイヤーセルフと繋がりやすい場所キラキラ

 

なので、自分にとって、安心してホッとする心地いい場所、ということになりますね照れキラキラ

 

 

あなたの意識がユルむ場所、心地いい場所はどこですか❓

 

 

私は断然、海❣️で、こないだも大好きな海辺で

 

キャッハーとパラレルジャンプして来ましたよ爆  笑

 

 

 

先週は淡路島、昨日は地元の海に行ってきましたグリーンハーツ

 

 

というわけで、次元の扉もユルんでいる今

 

自分のホッとできる心地いい場所で

 

思考をユルめて、ユルユルしながらも実はスピーディに流れ星

 

どんどんパラレル移動しちゃいましょ〜イエローハーツご一緒に〜ラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツ

 

 

 

思考ユルめてスピリチュアルツールを使って新しい地球楽しみましょ〜イエローハーツ

☆ライトワーカー講座→コチラから☆

 

 

 

LINEセッション(無料相談)』→詳しくはコチラから

 

こちらからご質問やお申し込みもいただけます↓

 

ID @syf4215w

友だち追加

 

沢山のご縁お待ちしていま〜すグリーンハーツ

 

     

       💫セッション&講座やってます💫

 

🌈ライトワーカー講座→コチラをクリック🌈

 

🌈お試しライトワーカー講座→コチラをクリック🌈

 

🌈心のブロック解除☆潜在意識の書き換え講座→コチラをクリック🌈

 

🌈ハイヤーセルフと繋がる&チャネリング講座→コチラをクリック🌈

 

🌈宇宙的ビジネス講座〜ライトワーカーのお仕事の始め方→コチラをクリック🌈