こんにちは!

 

自分宇宙を遊ぶ エネルギーワーカー☆mikimoriですグリーンハーツ

プロフィールは→コチラから

 

 

お読みいただき、いいねやフォロー、リブログ、コメントやメッセージをいただき

 

過去記事にもいいねをしていただいたり、ありがとうございますグリーンハーツ

 

皆様のブログへもお邪魔して、お話や素敵な写真、作品に

 

いつも感動、元気と癒しをいただいていますキラキラ

 

いつも本当に感謝と感激でいっぱいですグリーンハーツありがとうございますイエローハーツ

 

 

 

今日も大好きな受講生さんとライトワーカー講座で

 

そしてご卒業の日でお名残惜しくも貴重な時間を過ごさせていただき

 

感謝と感動感激の1日キラキラありがとうございましたおねがいラブラブラブキラキラ

 

 

スピリチュアルはリアルで日常キラキラ

 

ライトワーカー講座もリアルに送る日常のための講座なので

 

受講生さんとの距離感、ライブ感、ウキウキ感イエローハーツワクワク感が凄くって爆  笑ラブラブラブ

 

毎回皆さまとウキウキウォッチング爆  笑ブルーハーツ

 

 

地球と宇宙の大きな変わり目流れ星アセンションも含め

 

私たちは自分の人生のテーマにも取り組みながら

 

本当に真面目に日々生きて、取り組んでおりますねおねがい

 

めっちゃ真面目で素晴らしいですよね、私たち爆  笑キラキラ

 

 

 

ブロック解除やハイヤーセルフと繋がったり

 

高次元の存在と繋がるチャネリングもアセンションも

 

全ては私たち生きとし生けるものの安心と喜びと愛と平和、調和のためにキラキラ

 

 

色んなツールや方向、方法があって

 

次から次へと新しいものが出てくるけど爆  笑

 

そんなのどうでもよくって

 

私たちの行き先はひとつキラキラ

 

来たとこに戻ればいいだけだからラブラブってわかっちゃいるけど止められない

 

地球での人生ゲーム🌎

 

本当に私たちは真面目に取り組んでて素晴らしくって最高ですキラキラおねがいラブキラキラ

 

 


 

でもってラブラブ昨日は近くの大好き受講生さんとお花見&海遊びしてきました〜ラブラブ最高ー🌸ラブキラキラ

 

 

 

 

何があっても毎年咲いてくれる桜さん🌸

 

ありがとう💖

 

自然、動植物は本当に純粋なエネルギー✨

 

尊敬しかない💖

 

我々人間は誰がどーしたとか、何がどーとかとか

 

いつまでやるんかな笑🌎

 

そんなんどーでもいいやんね😆

 

今ここ、みんな元気で安心できて安全で

 

お花見なんか出来たら万々歳🙌💖

 

いつも本当にありがとう💖

 

 

 

ライトワーカーの道も一歩からキラキラ

ブロック解除やスピリチュアルツールを使って新しい地球楽しみましょ〜イエローハーツ

☆ライトワーカー講座は→コチラから☆

 

 

やりたいお仕事も本来の自分で楽しみましょ〜グリーンハーツ