こんばんは!

 

自分宇宙を遊ぶ エネルギーワーカー☆mikimoriですグリーンハーツ

プロフィールは→コチラから

 

お読みいただき、いいねやフォロー、リブログ、コメントやメッセージをいただき

 

過去記事にもいいねをしていただいたり、ありがとうございますグリーンハーツ

 

皆様のブログへもお邪魔して、お話や素敵な写真、作品に

 

いつも感動、元気と癒しをいただいていますキラキラ

 

いつも本当に感謝と感激でいっぱいですグリーンハーツありがとうございますイエローハーツ

 

 

 

今日も午前から大好きな受講生さんとライトワーカー講座で

 

キラキラの楽しい時間を過ごさせていただき

 

終了後、スターシード仲間の姫路スターシードカフェのお茶会に参加させてもらって

 

キラキラキラキラキャーキャーな1日でした爆  笑流れ星キラキラ

 

 

 

長年の鬱病でグッタリの50過ぎまで

 

「宇宙とか言う人無理無理〜‼️」だった私からは

 

想像できない現実です爆  笑

 

 

 

50過ぎて宇宙意識に目覚めて

 

ブロックや無理無理〜‼️がぶっ飛んでから体験している

 

素敵すぎるご縁キラキラ

 

不思議すぎる体験爆  笑

 

絶対無理と思ってたけどやってみたかった好きなことだけして月収100万円ラブ

 

先日息子くんと体験した大自然の無人島リトリートも

 

大好きなお仕事もキラキラ

 

そして、こうしてフツーに楽しく送れる日常に感謝感謝の日々ですラブラブラブキラキラ

 

 

 

そして、こうした幸せは

 

いつもいつでも今ここにあって

 

感じて受け取るだけキラキラ

 

感じて、受け取るだけでいいんだキラキラということに

 

気づけたことに感謝でいっぱいキラキラ

 

 

 

しあわせも

 

喜びも

 

豊かさも

 

愛も

 

平和も

 

今ここ

 

全ては私の中にあるキラキラ

 

私たち一人ひとりの内側から始まっているキラキラ

 

だから、私たち一人ひとりが

 

しあわせで豊かで平和でありますようにキラキラ

 

 

今日も1日ありがとうございましたラブラブラブラブイエローハーツブルーハーツグリーンハーツ

 

 

 

ライトワーカーの道も一歩からキラキラ

ブロック解除やスピリチュアルツールを使って新しい地球楽しみましょ〜イエローハーツ

☆ライトワーカー講座は→コチラから☆

 

 

やりたいお仕事も本来の自分で楽しみましょ〜グリーンハーツ