こんにちは!

 

自分宇宙を遊ぶ エネルギーワーカー☆mikimoriですグリーンハーツ

プロフィールは→コチラから

 

お読みいただき、いいねやフォロー、リブログ、コメントやメッセージをいただき

過去記事にもいいねをしていただいたり、ありがとうございますグリーンハーツ

皆様のブログへもお邪魔して、お話や素敵な写真、作品に

いつも感動、元気と癒しをいただいていますキラキラ

いつも本当に感謝と感激でいっぱいですグリーンハーツありがとうございますイエローハーツ

 

 

 

幸せも自分もメガネも探し始めると

どこかへ行っちゃって探しちゃうものですねニヤニヤ

 

 

時には旅に出ちゃったりなんかして

幸せの青い鳥を探したり

自分探しにインドに行かなきゃ、という時代もあったりして爆  笑

30ン年ほど前の私の青春時代ですてへぺろ

 

 

 

でも今はいいですよね

幸せも宇宙も自分もちゃんと今ここにある、と

私達は情報も持ってて

ちゃんと知ってるグッラブキラキラ

 

 

探さなくっていいって楽チン

自分もメガネも幸せも

今ここにちゃんとありますよん爆  笑グッ

 

 

 

幸せといえばハート昨日は私め息子君がお泊まりで

家に私一人だったので、晩ご飯は適当に、と思って

近所のパン屋さんでパンと

簡単なサラダを作ろうとブロッコリーを買って帰りました。

 

 

ブロッコリーはYouTubeで美味しい茹で方を見つけたので

その通りに茹でて、食べたら

なんじゃこりゃー❣️の美味しさでビックリラブ爆  笑

 

 

おまけにパンが悶絶級の美味しさで

一人、キャーキャー言いながら

美味しい祭りのめっちゃ賑やかな食卓となりました(別の意味で爆  笑

いやはや、美味しくて幸せすぎましたラブラブラブキラキラ

 

 

金額にするとワンコイン500円ほどで

こんな悶絶するほどの幸せって

私達の感じる幸せって、本当に金額、お金じゃないですよねおねがいラブラブラブキラキラ

 

 

 

美しい景色やいいお天気や風の心地よさキラキラ

大切で愛しい人の温もりや笑顔キラキラ

フカフカのお布団の中や

お風呂タイムやお茶の時間のホッと一息・・・キラキラ

沢山の幸せに溢れてますねキラキララブキラキラ

 

 

今ここにある幸せを感じて

楽しみながら

今ここにいて

どんどん受け取って

喜んで、上がってまいりましょ〜グッラブラブラブキラキラ

ここは地球遊園地ですよ~🎡爆  笑キャッホーラブラブイエローハーツグリーンハーツブルーハーツ

 

 

 

ライトワーカーの道も一歩からキラキラ

ブロック解除やスピリチュアルツールを使って新しい地球楽しみましょ〜イエローハーツ

☆ライトワーカー講座は→コチラから☆

 

 

やりたいお仕事も本来の自分で楽しみましょ〜グリーンハーツ