こんにちは!

 

自分宇宙を遊ぶ エネルギーワーカー☆mikimoriですグリーンハーツ

プロフィールは→コチラから

 

 

お読みいただき、いいねやフォロー、リブログ、コメントやメッセージをいただき

 

過去記事にもいいねをしていただいたり、ありがとうございますグリーンハーツ

 

皆様のブログへもお邪魔して、お話や素敵な写真、作品に

 

いつも感動、元気と癒しをいただいていますキラキラ

 

いつも本当に感謝と感激でいっぱいですグリーンハーツありがとうございますイエローハーツ

 

 

 

もう先月になってしまいましたが

 

2月22日ラブスターシード仲間で心友のユーコリンが姫路に

 

スターシードカフェ43号店 姫路☆夢をカタチに店をオープンしてくれてイエローハーツ

 

ウッキウキで参加させていただいた

 

オープニングイベントは愛に溢れててラブイエローハーツラブラブラブラブ

 

 

 

何故か行く前の車の中から泣いてたけど爆  笑

 

会場に着いて納得❣️

 

主催者のユーコリンは勿論のこと

 

皆んなのダダ漏れ愛がすごすぎてラブ爆  笑キラキラ

 

久々&初めての方との再会も嬉しすぎてラブラブ

 

やっぱりリアルはいいですねラブラブラブイエローハーツキラキラ

 

 

 

 

これから本来、本質の自分自身にかえっていく私たちは

 

新旧問わず魂の友と出会い、再会し

 

これからの新しい地球を遊ぶことになりそうですねおねがい

 

 

 

そのためにも自分自身を整えて

 

本来の自分を生きて、同じ周波数、波動の仲間達と一緒にキラキラ

 

或いは、ボッチだって、一匹狼だって全然オッケーですよねウインクグッキラキラ

 

 

楽に楽しく、一人でも二人でも大勢でも

 

いつでもどんな時も、自分宇宙の中心で

 

地球遊園地🎡ますます楽しく遊んでまいりましょ〜イエローハーツご一緒に〜ラブラブラブラブブルーハーツグリーンハーツ

 

 

 

 

ライトワーカーの道も一歩からキラキラ

ブロック解除やスピリチュアルツールを使って新しい地球楽しみましょ〜イエローハーツ

☆ライトワーカー講座は→コチラから☆

 

 

やりたいお仕事も本来の自分で楽しみましょ〜グリーンハーツ