こんにちは!

 

自分宇宙を遊ぶ エネルギーワーカー☆mikimoriですグリーンハーツ

プロフィールは→コチラから

 

 

お読みいただき、いいねやフォロー、リブログ、コメントやメッセージをいただき

 

過去記事にもいいねをしていただいたり、ありがとうございますグリーンハーツ

 

皆様のブログへもお邪魔して、お話や素敵な写真、作品に

 

いつも感動、元気と癒しをいただいていますキラキラ

 

いつも本当に感謝と感激でいっぱいですグリーンハーツありがとうございますイエローハーツ

 

 

 

今日は2022年2月22日✌️またまたエネルギーの強い日ですねラブキラキラ

 

 

このところ、内なる変化変容の波がすごくって

 

なので、あえてゆったり外側のペースをゆったりして

 

まったりのんびり過ごしている私です照れイエローハーツ

 

 

まだまだ寒い中、海へ行く頻度がどんどんアップしている今日この頃ですが

 

さすがに昨日の夕方の海は寒かったです〜ニヤニヤ

 

 

 

昨日はね、最近学校もフリースクールも行かないで

 

引きこもりがちな息子君を外に連れ出すのに

 

夕方海に誘ったらノリノリでレッツゴーしてきましたグッブルーハーツ

 

 

 

 

風も波も強くてパンチの効いてる海辺も

 

カッコよくてウキウキ〜ラブで、波打ち際まで歩いてたら

 

息子君に押し出されてザッパーン波ポーン

 

二人とも足首までビショビショ〜爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

めっちゃ冷たいし、靴の中ドボドボになって

 

一瞬で「家帰ったら靴洗わなあかんやん〜‼️今の時期全然乾かへんのに〜‼️」

 

とか出てきてニヤニヤ

 

私思わず、もうー‼️キー‼️💢ってなったら

 

息子君「めっちゃオモロイー‼️」って大笑いで爆  笑てへぺろ

 

 

 

 

アハハー爆  笑

 

そうそう、今ここだけで見たら、めっちゃオモロイー‼️大ウケーーー爆  笑ラブ爆  笑

 

ありえへんくらい冷たいし、気持ちいいしー爆  笑グッ爆  笑

 

というわけで、これまた一瞬で息子君に今ここに戻してもらって

 

アハハー爆  笑ラブ爆  笑と二人で笑いながら帰りましたとさラブラブラブラブラブグッ

 

いや、マジでウケるよねー爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

という他愛のない出来事でしたが

 

そんな感じで今日も今ここに生きて

 

自分宇宙の中の地球遊園地で楽しみたいと思いますラブグッ

 

今日はこれからこれまた海辺でボルテックスなヨガに参加した後

 

私の住まいの近くの地域に

 

心友がスターシードカフェをオープンしてくれてラブ

 

オープニングイベントに参加してきまーすラブキャッホー爆  笑グッラブラブラブラブラブイエローハーツ

 

 

皆さまも、どうぞ素敵な1日を〜ラブラブラブラブブルーハーツグリーンハーツイエローハーツ

 

 

 

ライトワーカーの道も一歩からキラキラ

ブロック解除やスピリチュアルツールを使って新しい地球楽しみましょ〜イエローハーツ

☆ライトワーカー講座は→コチラから☆

 

 

やりたいお仕事も本来の自分で楽しみましょ〜グリーンハーツ