こんにちは!

 

自分宇宙を遊ぶ エネルギーワーカー☆mikimoriですグリーンハーツ

プロフィールは→コチラから

 

 

お読みいただき、いいねやフォロー、リブログ、コメントやメッセージをいただき

 

過去記事にもいいねをしていただいたり、ありがとうございますグリーンハーツ

 

皆様のブログへもお邪魔して、お話や素敵な写真、作品に

 

いつも感動、元気と癒しをいただいていますキラキラ

 

いつも本当に感謝と感激でいっぱいですグリーンハーツありがとうございますイエローハーツ

 

 

 

2022年に入って、明日は2月も早くも22日ですが

 

いやはやこのところのエネルギーの変化の波、凄くないですか⁉️爆  笑流れ星

 

 

 

私自身は外側はあまり変化、動きがないというか

 

年は確実に取って色々衰えもきてますけど爆  笑

 

内面、水面下での変化が凄くっておねがいキラキラ

 

先日も書かせていただきましたが

 

3年前の2019年の夏前に来た大変化のビックウェーブ波

 

インドのakikoさんのYouTube、チャネリング講座からの

 

ライトワーカー講座から一気に宇宙的変化を迎えて以来の

 

大変化キラキラ流れ星🌈来てますねー爆  笑ポーングッ

 

 

太陽のエネルギーも強ーい爆  笑キラキラ

 

 

想像もつかないシンクロやミラクルも面白いくらい起きるようになってきてますが

 

それより嬉しいのは

 

ネガティブもポジティブも関係なく

 

どんな事が起こっても

 

意識、感情が静かに落ち着いていて、波立たなくなってきたことキラキラ

 

平和で、穏やかで

 

いつもどんな時でも、安心でホッとしてリラックスキラキラ

 

そして、意図して周波数を合わせれば

 

いつでもボルテックスの波動にいられることキラキラキラキラキラキラ

 

私が今目指す心の状態のイメージは

 

どんな時も静寂の中で穏やかに落ち着いていて

 

鏡のように透き通った湖の水面のようなキラキラ

 

こんな感じですラブキラキラブルーハーツ

 

 

3次元のこの地球の私はまだもうしばらくここにいて

 

これからも色んな体験をして遊んでいくので

 

新しいステージに移行中ですが

 

自分自身の中心はこの静けさの中にいながら

 

地球遊園地で目一杯遊んで行きたいと思いますラブ

 

 

 

地球の春ももうすぐそこですね🌸

 

うちの近くの公園の梅の花も咲き始めて

 

 

 

 

お日様も元気いっぱい花火ラブキラキラ

 

 

 

私たちもそれぞれのペースで花開いてガーベラ

 

地球遊園地🎡今日も自由に遊んでまいりましょ〜ラブラブラブラブブルーハーツグリーンハーツイエローハーツ

 

 

 

ライトワーカーの道も一歩からキラキラ

ブロック解除やスピリチュアルツールを使って新しい地球楽しみましょ〜イエローハーツ

☆ライトワーカー講座は→コチラから☆

 

 

やりたいお仕事も本来の自分で楽しみましょ〜グリーンハーツ