こんにちは!

 

自分宇宙を遊ぶ エネルギーワーカー☆mikimoriですグリーンハーツ

プロフィールは→コチラから

 

 

お読みいただき、いいねやフォロー、リブログ、コメントやメッセージをいただき

 

過去記事にもいいねをしていただいたり、ありがとうございますグリーンハーツ

 

皆様のブログへもお邪魔して、お話や素敵な写真、作品に

 

いつも感動、元気と癒しをいただいていますキラキラ

 

いつも本当に感謝と感激でいっぱいですグリーンハーツありがとうございますイエローハーツ

 

 

 

今日はバレンタインデーハートですねイエローハーツ

 

そして❣️私めの53回めのハッピーバースデーでもありますよ誕生日ケーキイエイ爆  笑ニヤニヤ

 

 

 

誕生日も53回めともなれば、もう自分が何歳かっていうのも

 

うっかりすっかり忘れがちで爆  笑

 

歳取るのがイヤとかも無くなって

 

よく頑張って生きてきたなぁ、私グッとガッツポーズとヨシヨシラブラブですよねラブ

 

皆さんと同じく、そりゃもう色々ありましたから、ね爆  笑ニヤニヤ笑い泣き

 

あとは感謝と生きてる喜びキラキラに包まれて

 

これからの新しい地球と共に

 

どんな風に生きて、遊んでいこうかなラブとワクワクが止まらない〜爆  笑ラブラブラブキラキラ

 

 

 

 

 

 

でもって、昨日フッと、初めて思ったんですけど

 

誕生日って、自分が決めてこの地球に「生まれるぞ〜‼️‼️‼️」って

 

生まれてきた日だから

 

自分にとってめちゃめちゃパワフルな日ですよね❣️キラキラ

 

凄いエネルギー発生させて生まれてきたんだから

 

どんな開運日より、自分にとってエネルギッシュラブキラキラ流れ星ワオーン爆  笑ラブキラキラ

 

 

 

なので、今年から自分のお誕生日は

 

新しいエネルギーを発生させることに致しますヨロケットグッキラキラ

 

 

まずは、新しい講座のアイデアが降ってきたのでひらめき電球キラキラ

 

それを膨らませつつ流れ星

 

 

 

バレンタインの今日も愛と光とボルテックスの中で

 

ウットリ過ごしたいと思いま〜すラブラブラブラブラブイエローハーツ

 

皆さまもどうぞ素敵なバレンタインデー&1日を〜ブルーハーツグリーンハーツラブラブイエローハーツラブラブ

 

 

 

 

 

 

ライトワーカーの道も一歩からキラキラ

ブロック解除やスピリチュアルツールを使って新しい地球楽しみましょ〜イエローハーツ

☆ライトワーカー講座は→コチラから☆

 

 

やりたいお仕事も本来の自分で楽しみましょ〜グリーンハーツ