こんにちは!

 

潜在意識から宇宙意識へ☆ライトワーカー mikimoriですグリーンハーツ

プロフィールは→コチラから

 

 

お読みいただき、いいねやフォロー、リブログ、コメントやメッセージをいただき

 

過去記事にもいいねをしていただいたり、ありがとうございますグリーンハーツ

 

皆様のブログへもお邪魔して、お話や素敵な写真、作品に

 

いつも感動、元気と癒しをいただいていますキラキラ

 

いつも本当に感謝と感激でいっぱいですグリーンハーツありがとうございますイエローハーツ

 

 

 

今日も朝から目覚めよく

 

自分&宇宙と繋がってボルテックスキラキラな私めでございますおねがいラブキラキラ

 

空と海にも繋がるのが気持ちよくて最近毎日のように海辺へ行ってまーすラブ

 

 

 

が❗️実は元々朝が弱い、というか朝が超地獄で爆  笑

 

目覚めた瞬間すでに疲れてて、ネガティブ満載な体質だったんですよね笑い泣き

 

自分では魂レベルで疲れてると本気で信じてましたから笑い泣き爆  笑

 

 

 

そんな私が目覚めも魂レベルもスッキリキラキラ

 

朝から至福でボルテックス〜ラブラブラブキラキラになれたのは

 

別に大したことではなく

 

やはり自分の潜在意識、周波数が切り替わったからなんですよねグッ

 

 

 

朝からダルおも〜⤵️な周波数、チャンネルから

 

朝スッキリキラキラボルテックス〜イエローハーツキラキラ🌈⤴️な周波数、チャンネルに

 

切り替えただけ🙆‍♀️グッキラキラ

 

 

 

 

テレビのチャンネルにリモコンを切り替えるように

 

見たいチャンネル、世界の周波数に切り替えただけ、なんですよねウインク

 

 

 

自分の周波数、波動は、自分の感覚、気持ちfeelから創られているので

 

私の場合はブロック解除、潜在意識の書き換えでやりましたけど

 

そのメカニズムを使って、切替えればいいだけで

 

テレビのリモコンのスイッチを押すのと同じグッ

 

自分の見たい世界を変えるのは

 

めっちゃシンプルで簡単だったんですよね爆  笑グッキラキラ

 

私の場合は気付くのに50年ほどかかりましたけど〜笑い泣き爆  笑ニヤニヤ

 

 

 

 

というわけで、今日も朝からいい天気☀️

 

今日も見たいチャンネルに周波数を合わせて

 

見たい世界を見て体験して

 

地球遊園地満喫したいと思いますラブ🎡🎢爆  笑グッ

 

皆さまもどうぞ楽しい1日を〜ラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ

 

 

 

 

ライトワーカーの道も一歩からキラキラ

ブロック解除やスピリチュアルツールを使って新しい地球楽しみましょ〜イエローハーツ

☆ライトワーカー講座は→コチラから☆

 

 

やりたいお仕事も本来の自分で楽しみましょ〜グリーンハーツ

 

 

 

 

LINE公式やってますブルーハーツ

 

【ご登録特典】『ライトワーカーを仕事にする方法LINEセッション(無料相談)』→詳しくはコチラから

 

こちらからご質問やお申し込みもいただけます↓

 

ID @syf4215w

友だち追加

 

沢山のご縁お待ちしていま〜すグリーンハーツ

 

 

     

       💫セッション&講座やってます💫

 


🌈心のブロック解除☆潜在意識の書き換えセッション→コチラをクリック🌈

 

🌈ヒプノセラピーセッション→コチラをクリック🌈

 

🌈心のブロック解除☆潜在意識の書き換え講座→コチラをクリック🌈

 

🌈ハイヤーセルフと繋がる&チャネリング講座→コチラをクリック🌈

 

🌈宇宙的ビジネス講座〜ライトワーカーのお仕事の始め方→コチラをクリック🌈

 

🌈ライトワーカー講座→コチラをクリック🌈

 

🌈お試しライトワーカー講座→コチラをクリック🌈

 

🌈宇宙的オリジナルセッション→コチラをクリック🌈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

爆  笑爆  笑