こんにちは!

 

潜在意識から宇宙意識へ☆ライトワーカー mikimoriですグリーンハーツ

プロフィールは→コチラから

 

 

お読みいただき、いいねやフォロー、リブログ、コメントやメッセージをいただき

 

過去記事にもいいねをしていただいたり、ありがとうございますグリーンハーツ

 

皆様のブログへもお邪魔して、お話や素敵な写真、作品に

 

いつも感動、元気と癒しをいただいていますキラキラ

 

いつも本当に感謝と感激でいっぱいですグリーンハーツありがとうございますイエローハーツ

 

 

 

今日も朝からめっちゃステキな受講生さんと楽しいライトワーカー講座で

 

ボルテックスな至福の1日でしたラブキラキララブラブ

 

 

最近、宇宙や高次元からの降り注ぐメッセージやエネルギーの量がハンパなくて

 

受け取る愛と光の量がハンパないせいか

 

毎日、毎瞬が気持ちよくてたまらなくて

 

至福の域を超えちゃってます爆  笑ラブラブラブキラキラ流れ星

 

 

 

そんな私ですが、時々、ガツーンと三次元に戻されることもありますよ照れ

 

昨日もね、朝から出かけて夜帰ってきて洗濯物を取り込もうと思ったら

 

ベランダに、朝までなかった鉄筋の束が‼️ガツーンと置かれててポーン

 

普段はこんな感じのベランダが下矢印

 

 

勝手にテーブルたち移動されててこんな感じになってて下矢印

 

 

ガビーンポーンショックで驚きましたよね笑い泣き爆  笑笑い泣き

 

 

 

マンションの外壁工事するからって

 

駐車場の駐車の仕方に関する注意のビラは入ってたけど

 

こんなん聞いてない〜えーん

 

何より留守中ベランダに勝手に人が入ってきたことにショック受けましたけど

 

そんな時こそ、ブロック解除グッキラキラして

 

今日は夕方に責任者さんも謝りに来て下さって、スッキリ一件落着グッ🌈キラキラ

 

全然問題ナッシンググッ爆  笑ですよねイエローハーツ

 

 

 

 

以前の私だったら、モヤモヤ、イライラ、ドキドキ、カッカして

 

ひとり勝手に劇場作ってましたけど爆  笑

 

 

 

今私が気に入ってるのは、すぐに周波数を望む未来の周波数に変えるキラキラ

 

ブロック解除というかパラレル移動流れ星ですねラブキラキラ

 

 

問題が起こった時に「わー‼️どうしよう‼️大変だー‼️」の周波数から

 

もうその問題が解決して結果オーライの未来の周波数に合わせて

 

「あー、よかったラブラブ」「めでたしめでたし」「結果オーライグッキラキラ

 

全てが終わってスッキリキラキラホッとして安心している周波数に行っちゃえば

 

いいだけですからラブ照れめっちゃ簡単爆  笑ラブラブラブキラキラ

 

シンプルで楽チンですよね〜ラブラブラブラブイエローハーツ

 

楽チンバンザイ爆  笑イエローハーツグリーンハーツブルーハーツ

 

 

 

日々、色んなことが起こってハプニングも楽しい地球遊園地ですが

 

どうせ劇場作るんだったら今ここで楽チン、簡単に遊んでまいりましょ〜ラブラブ

 

ご一緒に〜ラブラブブルーハーツグリーンハーツイエローハーツ

 

 

 

ライトワーカーの道も一歩からキラキラ

ブロック解除やスピリチュアルツールを使って新しい地球楽しみましょ〜イエローハーツ

☆ライトワーカー講座は→コチラから☆

 

 

 

本来の自分で本当にやりたいことお仕事にしましょ〜グリーンハーツ

 

 

 
 

LINE公式やってますブルーハーツ

 

 

【ご登録特典】『ライトワーカーを仕事にする方法LINEセッション(無料相談)』→詳しくはコチラから

 

こちらからご質問やお申し込みもいただけます↓

 

ID @syf4215w

友だち追加

 

沢山のご縁お待ちしていま〜すグリーンハーツ

 

 

     

       💫セッション&講座やってます💫

 


🌈心のブロック解除☆潜在意識の書き換えセッション→コチラをクリック🌈

 

🌈ヒプノセラピーセッション→コチラをクリック🌈

 

🌈心のブロック解除☆潜在意識の書き換え講座→コチラをクリック🌈

 

🌈ハイヤーセルフと繋がる&チャネリング講座→コチラをクリック🌈

 

🌈宇宙的ビジネス講座〜ライトワーカーのお仕事の始め方→コチラをクリック🌈

 

🌈ライトワーカー講座→コチラをクリック🌈

 

🌈お試しライトワーカー講座→コチラをクリック🌈

 

🌈宇宙的オリジナルセッション→コチラをクリック🌈