こんにちはイエローハーツ

 

潜在意識から宇宙意識へ☆ライトワーカー mikimoriですグリーンハーツ

プロフィールは→コチラから

 

お読みいただき、いいねやフォロー、リブログ、コメントやメッセージをいただき

 

過去記事にもいいねをしていただいたり、ありがとうございます音符

 

皆様のブログへもお邪魔して、お話や素敵な写真、作品に

 

いつも感動、元気と癒しをいただいていますキラキラ

 

いつも本当にありがとうございますブルーハーツ

 

 

冬至が明けての今日キラキラ

 

太陽さんもお誕生日を迎えて

 

今朝の光は一段とクリアで優しいエネルギーを感じましたねラブキラキラ

 

昨日の冬至の空のエネルギーも力強く優しかったですね✨

 

 

 

私は最近しばらく続いた体調不良と眠気の中で

 

色んな存在、高次元の存在からメッセージを受け取っていましたが

 

そう言えば太陽族のラー族からもメッセージをもらってたことを思い出して

 

一人、そういうことか❣️とニヤニヤしています爆  笑

 

 

皆さんもそれぞれのタイミング、ペースで

 

色んな存在からアピールを受けて

 

メッセージを受け取っておられることと思います流れ星

 

反対に、心身共に不調、感情が波立ったり

 

見えない、聞こえない、わからなくなって

 

もう戻れないんじゃないかと思ったり

 

めちゃめちゃ眠くて起きれない、という方もいらっしゃるかもしれません笑い泣き

 

 

私も不調が長く、ひと月半ほど続いていた中で

 

そういった体験をして、その時はひたすら寝てました💤

 

ひどい時は1日20時時間位笑い泣き起きてられなくて

 

家事も子供もほったらかしで寝てました💤

 

正直このまま三次元に戻れないんじゃないかな、とまで思いましたが笑

 

 

 

大きな変化変容の時を迎えている今

 

私たちの意識も肉体も大幅な改革、書き換えが起こっていますねキラキラ

 

当然破壊と創造も同時に起こっているわけで

 

その際一気に素粒子の書き換えが行われているので

 

体調や睡眠に異常をきたしてしまうほどですが

 

それくらい私たちは強い意志を持って

 

この時を選び、迎えて、超えようとしているわけで

 

めちゃめちゃ凄い❣️凄すぎる私たちラブキラキラ

 

未だかつてない変化を超えようとしている勇敢な私たちキラキラ

 

 

生きながらにして生まれ変われることができる今

 

夜明け前の一番暗いトンネルをくぐっていくのは不安ですがえーん

 

決して一人ではなく

 

決して明けない夜はなく

 

トンネルの向こう側

 

ここを超えた先には、未だかつてない、と同時に、懐かしい

 

絵もしれない素晴らしい景色が広がっていますね🌈キラキラ

 

 

 

なので、ここは無理なくゆっくりと休める時は十分休んで

 

寝れる時はたっぷり寝て💤

 

自分のペースで、ここを超えてまいりましょうグッ流れ星キラキラ

 

 

そしてまた元の気に戻ったら、懐かしくて新しい世界キラキラ

 

バージョンアップした地球遊園地で思いっきり遊びましょラブラブご一緒に~イエローハーツグリーンハーツブルーハーツラブラブ

 

 

新しい地球も楽しみましょ〜イエローハーツ

☆ライトワーカー講座→コチラから☆

 

 

 

お試し講座は→コチラから☆

 

 

 

 

 

 

LINE公式やってますブルーハーツ

 

【ご登録特典】『ライトワーカーを仕事にする方法LINEセッション(無料相談)』→詳しくはコチラから

 

こちらからご質問やお申し込みもいただけます↓

 

ID @syf4215w

友だち追加

 

沢山のご縁お待ちしていま〜すグリーンハーツ

 

     

       💫セッション&講座やってます💫

 

🌈ライトワーカー講座→コチラをクリック🌈

 

🌈お試しライトワーカー講座→コチラをクリック🌈

 

🌈心のブロック解除☆潜在意識の書き換え講座→コチラをクリック🌈

 

🌈ハイヤーセルフと繋がる&チャネリング講座→コチラをクリック🌈

 

🌈宇宙的ビジネス講座〜ライトワーカーのお仕事の始め方→コチラをクリック🌈

 

NEW🌈宇宙的オリジナルセッション→コチラをクリック🌈