こんにちは!

 

潜在意識から宇宙意識へ☆ライトワーカー mikimoriですグリーンハーツ

プロフィールは→コチラから

 

お読みいただき、いいねやフォロー、リブログ、コメントやメッセージをいただき

 

過去記事にもいいねをしていただいたり、ありがとうございます音符

 

皆様のブログへもお邪魔して、お話や素敵な写真、作品に

 

いつも感動、元気と癒しをいただいていますキラキラ

 

いつも本当にありがとうございますブルーハーツ

 

 

 

12月も半ばを過ぎ、クリスマスムードも高まってまいりましたねクリスマスツリー

 

私は一足早いクリスマスプレゼントを

 

自分に贈って受け取りましたよ爆  笑クリスマスベル

 

 

 

 

ずっと欲しかったアマナマナのシンギングボールとティンシャさんイエローハーツキラキラ

 

めっちゃ綺麗な倍音が素晴らしくて感動キラキラ

 

暇さえあれば鳴らして、ウットリラブキラキラ

 

でもって、これまた今ハマってるお香、サンダルウッド(白檀)のお香と共に

 

ウットリタイム三昧で

 

ほぼほぼ宇宙に行ってます爆  笑

 

 

 

 

お鈴とお香って、私たち日本人にとっては当たり前な組み合わせですが

 

これって松果体バチコーンって活性化するやつですよねグッキラキラ

 

私の場合、サードアイは勿論、前頭葉辺りから痺れて

 

スコーンとゾーンに入れる組み合わせです爆  笑キラキラ流れ星

 

この状態で引き寄せワーク、エイブラハムの68秒のワークなんてやっちゃうと

 

ヤバイ❣️

 

絶対叶うやつですキラキラ

 

なので、このところ暇さえあればずっとやっちゃってますラブラブラブ

 

心地良すぎて、入りすぎて、もう叶っても叶わなくてもどっちでもいい位爆  笑

 

って、これ位になってくると上矢印もう執着も不安のエネルギーもなくなっちゃうので

 

スルスルって叶っちゃうんですよねグッエヘヘ照れ

 

ってね、本当にもう十分キラキラ十分くらい満たされて幸せなんですけどねてへぺろラブラブ

 

どうせの地球遊園地なので

 

そんなこんなしながら遊んじゃえ❣️ですよねラブラブ

 

こんな風に毎日がクリスマスみたいでもいいですよねラブイエローハーツ

 

 

 

 

皆さんの今年のクリスマスプレゼント、ゾーンに入れるアイテムは何かな⁉️

 

心地良さ第一で、地球遊園地&毎日クリスマスを楽しみましょ〜イエローハーツ

 

ご一緒に〜ラブラブグリーンハーツブルーハーツラブラブ

 

 

 

とにかく楽しいイエローハーツ

☆ライトワーカー講座→コチラから☆

 

 

 

お試し講座は→コチラから☆

 

 

 

 

 

 

LINE公式やってますブルーハーツ

 

【ご登録特典】『ライトワーカーを仕事にする方法LINEセッション(無料相談)』→詳しくはコチラから

 

こちらからご質問やお申し込みもいただけます↓

 

ID @syf4215w

友だち追加

 

沢山のご縁お待ちしていま〜すグリーンハーツ

 

     

       💫セッション&講座やってます💫

 

🌈ライトワーカー講座→コチラをクリック🌈

 

🌈お試しライトワーカー講座→コチラをクリック🌈

 

🌈心のブロック解除☆潜在意識の書き換え講座→コチラをクリック🌈

 

🌈ハイヤーセルフと繋がる&チャネリング講座→コチラをクリック🌈

 

🌈宇宙的ビジネス講座〜ライトワーカーのお仕事の始め方→コチラをクリック🌈

 

NEW🌈宇宙的オリジナルセッション→コチラをクリック🌈