こんにちは!

 

潜在意識から宇宙意識へ☆ライトワーカー mikimoriですグリーンハーツ

プロフィールは→コチラから

 

お読みいただき、いいねやフォロー、リブログ、コメントやメッセージをいただき

 

過去記事にもいいねをしていただいたり、ありがとうございます音符

 

皆様のブログへもお邪魔して、お話や素敵な写真、作品に

 

いつも感動、元気と癒しをいただいていますキラキラ

 

いつも本当にありがとうございますブルーハーツ

 

 

 

 

大掃除の時期キラキラ片付けしながら

 

色々振り返っております照れ

 

ブログも振り返ってたら、2年余り前の私、いいこと言ってるやーん、って爆  笑下矢印

 

 

宇宙の仕組みも法則も、めっちゃ簡単シンプル照れ

 

 

ただ在るだけキラキラ

 

私たちは在るを見るだけ、観てるだけ

 

 

私たちは自分の見たいものを見て

 

体験したいことを体験して

 

味わいたいことを味わって楽しんでる

 

何回も、何万回も、何億回も、気の遠くなるほど

 

繰り返して、そうやってただ味わっている

 

 

恋愛の切ない気持ち

 

キュンキュンして、何故かわからないけど涙が出る

 

あの感じブルーハーツ

 

 

カレーが食べたくなって、食べる

 

甘いものが食べたくなって、食べてしまう

 

お酒が飲みたくなって、飲む、その感じニヤニヤ

 

 

酸っぱいもの、辛いもの、甘いもの‥‥

 

私たちは、食べたいものを食べて、そして味わっている

 

沢山ある料理や食べ物の中から、その時味わいたいものを食べている照れ

 

 

涙が出るほど切なくて、胸が苦しいのに

 

ラブソングを聴いたりして

 

そうして、味わっている私たちブルーハーツ

 

 

じゃあ、

 

味わいたい体験を味わうために

 

望む体験を体験するためには、どうしたらいい???

 

‥‥‥

 

答えはカンタン

 

味わいたいものを味わえばいい

 

見たいものを見ればいい

 

 

恋愛でキュンキュンしたい時はラブソングを聴くように

 

 

同じ種類の、同じ波長の、同じ波動の、同じ周波数の意識、チャンネルを

 

味わって、見て、見続ければいいだけ

 

 

 

 

ムム?難しい?ようわからん???

 

だったら、そうそう

 

カレー食べたい時は「カレー」をオーダーして

 

ケーキ食べたい時は「ケーキ」を

 

ビール飲みたい時は「ビール」を注文しましょう音符

 

 

私たちは、食べ物や飲み物だったらちゃんと自分の望むものをオーダーできるのに

 

自分の願望については、カレーが食べたいくせに

 

何故かケーキのメニューを見て、さんざん迷った挙句

 

食べたくもないケーキを注文して食べて悶々としていたりしますニヤニヤ

 

その時食べたいものを食べましょう。味わいましょうブルーハーツ

 

 

 

私たちはいつでも、自分の世界 自分宇宙の中で

 

自分の見たいものを見て

 

観たいチャンネルを観ているだけですキラキラ

 

 

観たいチャンネルだけ観て

 

味わいたいものだけを味わっていれば

 

気がつけば、そこはもう観たいチャンネルの中

 

望む現実の中にいて

 

体験したかったことを体験して

 

そうやって、私たちはすでに味わっているのですラブ

 

 

見たい現実を見て、食べたいものを食べてブルーハーツ

 

カンタン楽チンに望む世界にワープしましょー音符キラキラ

 

 

 

そんなこんなで爆  笑

ブロック外してカンタンに現実創造していきましょ〜イエローハーツ

☆ライトワーカー講座→コチラから☆

 

 

 

お試し講座は→コチラから☆

 

 

やりたいお仕事もカンタンにしてどんどん受け取っていきましょ〜グリーンハーツ

 

 

 

 

LINE公式やってますブルーハーツ

 

【ご登録特典】『ライトワーカーを仕事にする方法LINEセッション(無料相談)』→詳しくはコチラから

 

こちらからご質問やお申し込みもいただけます↓

 

ID @syf4215w

友だち追加

 

沢山のご縁お待ちしていま〜すグリーンハーツ

 

     

       💫セッション&講座やってます💫

 

🌈ライトワーカー講座→コチラをクリック🌈

 

🌈お試しライトワーカー講座→コチラをクリック🌈

 

🌈心のブロック解除☆潜在意識の書き換え講座→コチラをクリック🌈

 

🌈ハイヤーセルフと繋がる&チャネリング講座→コチラをクリック🌈

 

🌈宇宙的ビジネス講座〜ライトワーカーのお仕事の始め方→コチラをクリック🌈

 

NEW🌈宇宙的オリジナルセッション→コチラをクリック🌈