こんにちは!

 

潜在意識から宇宙意識へ☆ライトワーカー mikimoriですグリーンハーツ

プロフィールは→コチラから

 

お読みいただき、いいねやフォロー、リブログ、コメントやメッセージをいただき

 

過去記事にもいいねをしていただいたり、ありがとうございます音符

 

皆様のブログへもお邪魔して、お話や素敵な写真、作品に

 

いつも感動、元気と癒しをいただいていますキラキラ

 

いつも本当にありがとうございますブルーハーツ

 

 

珍しく連続してのブログ投稿

 

我ながら、アラアラどうしたん⁉️ですが

 

書きたい時は私でも書くんです爆  笑書かない時は全然書かない‼️笑

 

 

 

ここ最近、大きな気づきや目覚めがあったり

 

大きさ関係なく、新しい気づきが押し寄せている方も多いと思いますが

 

とともに、今までなんとなくわかってる、わかるけど

 

なかなか腑に落ちなかったことが

 

急にバチコーン‼️と腑に落ちちゃったグッキラキラという方も多いと思います流れ星

 

私も最近、ラスボス的な人生のテーマのような気づきが

 

やっとこさ腑に落ちて、スコーン‼️めっちゃ気持ちいいー爆  笑

 

という体験をしたばかりですグッあー、スッキリしたー爆  笑キラキラ

 

 

そういう時って、もうパラレル移動してるんですよね流れ星

 

今までの「わかるようでわからん」周波数から

 

「わかったーひらめき電球キターグッ」の周波数へ

 

もうわかっちゃった世界、パラレルへ来ちゃってるんですよねキラキラ

 

そうなれば、あとは自然と目の前に見える現実世界が

 

ガラッと変わる場合もあるし、徐々に変わっていく場合もあるし

 

その新しい世界を見て、感じて、体験して味わえばいいだけなんですよねウインクグリーンハーツ

 

 

 

そこに行くまでには、色んな道筋、ルート、プロセスが

 

人それぞれあるけれど

 

簡単で、楽チンな方法を一つ選ぶとすれば

 

ゆっくり、その新しいパラレルに自分から寄って行く方法ですねひらめき電球キラキラ

 

「引き寄せ」というより自ら「寄って行く」笑爆  笑

 

 

 

それもとっても簡単で

 

周波数、波動は感情、気持ち、感じていることで創られていくんだから

 

新しいパラレル、望む世界の気持ち、感情を感じちゃえばいいんですよねグッ

 

例えば「わかるようでわからん」という今のモヤモヤした気持ちから

 

「わかったーひらめき電球キターグッ」と既になっちゃった自分はどういう気持ちか❓を

 

想像して妄想して、感じればいいだけ🙆‍♀️

 

それを毎日、1ミリずつでも感じて続けていけば

 

イヤでも周波数、波動は動いて、パラレル移動しちゃいますから流れ星イエローハーツ

 

 

 

それが難しくてできんねんけどー‼️という場合は

 

「難してくできん‼️」パラレルを選択し続けているだけなので

 

「めっちゃ簡単‼️」パラレルを選択しましょーウインク流れ星ブルーハーツ

 

 

 

宇宙の、この世界の仕組み、法則は

 

めっちゃ簡単、シンプルで単純キラキラ

 

 

だから、私たちも簡単、シンプル、単純に

 

感情やブロック解除、スピリチュアルなツールも上手に使って

 

楽しく楽々、現実創造しちゃいましょ〜グリーンハーツご一緒に〜イエローハーツラブラブブルーハーツラブラブ

 

 

 

潜在意識を書き換えて望む世界にカンタンに流れ星

 

 

ブロック外してカンタンに現実創造していきましょ〜イエローハーツ

☆ライトワーカー講座→コチラから☆

 

 

やりたいお仕事もカンタンにしてどんどん受け取っていきましょ〜グリーンハーツ

 

 

 

 

LINE公式やってますブルーハーツ

 

【ご登録特典】『ライトワーカーを仕事にする方法LINEセッション(無料相談)』→詳しくはコチラから

 

こちらからご質問やお申し込みもいただけます↓

 

ID @syf4215w

友だち追加

 

沢山のご縁お待ちしていま〜すグリーンハーツ

 

     

       💫セッション&講座やってます💫

 

🌈ライトワーカー講座→コチラをクリック🌈

 

🌈お試しライトワーカー講座→コチラをクリック🌈

 

🌈心のブロック解除☆潜在意識の書き換え講座→コチラをクリック🌈

 

🌈ハイヤーセルフと繋がる&チャネリング講座→コチラをクリック🌈

 

🌈宇宙的ビジネス講座〜ライトワーカーのお仕事の始め方→コチラをクリック🌈

 

NEW🌈宇宙的オリジナルセッション→コチラをクリック🌈