こんにちは!

 

潜在意識から宇宙意識へ☆ライトワーカー mikimoriですグリーンハーツ

プロフィールは→コチラから

 

 

 

朝晩だけでなく、日中も寒くなってきて、全身に力が入る季節になりましたね雪の結晶

 

と言いつつ、力が入るどころか緩みっぱなしで

 

ユルすぎて、その緩みが体型にも影響を及ぼしている私ですが🐽爆  笑

 

以前は力が入りすぎてガチガチで、ずーっと緊張している状態で

 

コチラの記事↓にも書かせていただいたくらい対人恐怖や書痙がひどく

 

日常生活にも支障をきたすくらいでした笑い泣き

 

 

今も勿論、全く緊張しないわけではないですが(って、いつしたっけ爆  笑

 

全然問題ナッシングで、緊張も不安も大オッケーですよね🙆‍♀️グッ

 

 

不安も緊張も、潜在意識が自分を守ろうとして出してくれる

 

頼もしい感情、反応で、出てきて当然キラキラ

 

 

感情に飲み込まれた時に、私たちは身動きが取れないと感じてしまうので

 

不安や緊張が出てきたら

 

「今、私不安を感じてるな」「緊張してるな」と

 

少し、感情から距離を空けて、離れて見てあげるといいですねウインク

 

 

 

 

感情は意識のエネルギーで、不安や恐怖も悪いものではなく

 

純粋なエネルギーですキラキラ

 

そのエネルギーをどう捉えるか、どの方向へ向けるか、力を与えるかどうか

 

選べばいいだけキラキラ選ぶだけですキラキラ

 

 

「不安」を選んでそこにい続けるか、否か

 

「安心」「楽」を選んでそこにい続けるか、どうか

 

ユルユルを選んで、ずっとユルユルしとくかどうか照れ

 

私たちは自分の好みで選べるし、選んでるだけなんですよね流れ星

 

選択の自由バンザイ爆  笑イエローハーツ

 

 

 

 

私もユルユルを選ぶようになって、今のような仕様に仕上がりました爆  笑

 

めっちゃ楽すぎて、やめられませーんてへぺろ

 

 

選べない、選び方がわからないという場合は

 

潜在意識の中でこんがらがっちゃってるだけで

 

潜在意識の仕組み、メカニズムは宇宙と一緒でめっちゃシンプルでカンタンなので

 

理解して、特徴を把握して、ほどいていけば大丈夫🙆‍♀️

 

だって、潜在意識も宇宙も元々は全部自分自身なんですからウインク流れ星

 

ユルユル楽チン、カンタンにまいりましょ〜ブルーハーツグリーンハーツイエローハーツラブラブ

 

 

潜在意識を書き換えて望む世界にカンタンに流れ星

 

 

 

ブロック外してカンタンに現実創造していきましょ〜イエローハーツ

☆ライトワーカー講座→コチラから☆

 

 

やりたいお仕事もカンタンにしてどんどん受け取っていきましょ〜グリーンハーツ

 

 

 

 

LINE公式やってますブルーハーツ

 

【ご登録特典】『ライトワーカーを仕事にする方法LINEセッション(無料相談)』→詳しくはコチラから

 

こちらからご質問やお申し込みもいただけます↓

 

ID @syf4215w

友だち追加

 

沢山のご縁お待ちしていま〜すグリーンハーツ

 

     

       💫セッション&講座やってます💫

 

🌈ライトワーカー講座→コチラをクリック🌈

 

🌈お試しライトワーカー講座→コチラをクリック🌈

 

🌈心のブロック解除☆潜在意識の書き換え講座→コチラをクリック🌈

 

🌈ハイヤーセルフと繋がる&チャネリング講座→コチラをクリック🌈

 

🌈宇宙的ビジネス講座〜ライトワーカーのお仕事の始め方→コチラをクリック🌈

 

NEW🌈宇宙的オリジナルセッション→コチラをクリック🌈