こんにちは!

 

潜在意識から宇宙意識へ☆ライトワーカー mikimoriですグリーンハーツ

プロフィールは→コチラから

 

 

 

 

今日も朝から楽しいライトワーカー講座で

 

受講生さんとブロック解除、68秒のワークをしながら

 

集合意識も使って、望む世界に一緒にワープして

 

めちゃめちゃテンション上がって、ワクワクが止まらない私です爆  笑イエローハーツ

 

 

先日の雪でテンションの上がった母が雪だるまを作った写真を送ってくれましたラブ

 

 

 

昨日の山羊座新月のエネルギーも凄かったですねキラキラ

 

皆さん、願望は出されましたか❓

 

 

 

この新月を境に、またコントラストがハッキリとして

 

新旧交代や入れ替わり、変化が加速していくようですが

 

最近、人とのご縁の変化でそう感じている方も多いのではないでしょうかおねがい

 

 

 

私自身、めちゃめちゃ感じていて

 

こないだまでしょっちゅう会っていた人と急に会わなくなったり

 

そのかわり急にバタバタと新しい出会いが増えて

 

その出会いがとても素晴らしいご縁だったりキラキラ

 

 

 

どんどんステージが変わっていって

 

そのステージの登場人物やシチュエーションも入れ替わりの途中で

 

調整されていっているような感じがしています爆  笑キラキラ

 

 

 

その新しいステージの調整の為に

 

大切なのが、私たちの意図する願望、その願望に対する感情

 

意識のエネルギーですよねひらめき電球キラキラ

 

 

 

 

「こうなったらいいな、叶ったらどんな気持ちかな❓」の

 

その気持ちが意識のエネルギー、周波数、波動となって

 

現実を創りはじめます🌈キラキラ

 

 

できるだけ意識を望む方向に向けて、叶った時の感情を感じて浸って

 

望む現実を創造していきましょ〜ラブラブ

 

 

 

素直に願いが叶った時の気持ちが感じられない、という方は

 

心のブレーキ、制限、思い込み、判断といったブロックを外す、

 

手放すといいですよラブラブ

 

心のブレーキを外すブロック解除も、潜在意識の仕組みを理解すれば

 

意外とめっちゃ簡単ですハート

 

 

難しくしないで、カンタンにグリーンハーツ

 

身も心も軽くして、望む現実にワープしちゃいましょうブルーハーツ

 

ご一緒に〜ラブラブラブラブグリーンハーツイエローハーツ

 

 

 

ブロック解除、スピリチュアルツールを使って現実創造しちゃいましょ〜ブルーハーツ

☆ライトワーカー講座→コチラから☆

 

 

 

大好きなスピリチュアルをお仕事しちゃいましょ〜グリーンハーツ

→コチラから

 

 

 

LINE公式やってますブルーハーツ

 

【ご登録特典】『ライトワーカーを仕事にする方法LINEセッション(無料相談)』→詳しくはコチラから

 

こちらからご質問やお申し込みもいただけます↓

 

ID @syf4215w

友だち追加

 

沢山のご縁お待ちしていま〜すグリーンハーツ

 

     

       💫セッション&講座やってます💫

 


🌈心のブロック解除☆潜在意識の書き換えセッション→コチラをクリック🌈

 

🌈ヒプノセラピーセッション→コチラをクリック🌈

 

🌈心のブロック解除☆潜在意識の書き換え講座→コチラをクリック🌈

 

🌈ハイヤーセルフと繋がる&チャネリング講座→コチラをクリック🌈

 

🌈宇宙的ビジネス講座〜ライトワーカーのお仕事の始め方→コチラをクリック🌈

 

🌈ライトワーカー講座→コチラをクリック🌈

 

🌈お試しライトワーカー講座→コチラをクリック🌈