こんにちは!

 

潜在意識から宇宙意識へ☆ライトワーカー mikimoriですグリーンハーツ

プロフィールは→コチラから

 

 

 

 

2021年に入って10日余り経ちましたが

 

皆さんラブラブ新しい年はいかがですか❓

 

 

去年の暮れから、または年明けから、はたまた昨日の1月11日から

 

何だか流れが変わったとか、波動が変わったという方

 

変化を感じている方もいらっしゃるのではないでしょうかイエローハーツ

 

 

 

地球の波動が変化して、波動が上がってきている今

 

感じる方はますますハッキリくっきり感じられるかもしれませんねキラキラ

 

私自身もクッキリ感じて、コントラストを楽しんでいますラブ

 

 

私の住んでいる地域でも今日は雪一面の景色となりました⛄️

 

 

勿論、感じられなくても全然オッケーで

 

今、望まない現実や不安やモヤモヤ

 

ネガティブな感情を感じていたとしても全然大丈夫おねがい

 

 

 

地球の波動が上がっているということは

 

現実化のスピードも早くなっているので

 

ネガティブの感じ方もハッキリするかもしれませんが

 

それをポジティブに転換するスピードも早くなって

 

手応えもハッキリくっきり感じられるということですよ❤️

 

 

 

私自身、今年に入って立て続けに

 

ライトワーカー講座、宇宙的ビジネス講座の受講生さんから

 

「年明け早々、セッションのお申し込みが入りました‼️」

 

「初めての講座をしました!」

 

「講座にお申し込みいただきました〜」✨とご連絡をいただき

 

狂喜乱舞しております爆  笑

 

 

中には、昨年末は不安でモヤモヤされてらっしゃった方もいて

 

嬉しいご報告にわーいわーい\(^o^)/ラブラブ

 

 

 

ブロック解除がまさにそうですが

 

望まないネガティブな出来事があったり、感情を感じたら

 

望むポジティブな感情を感じて、周波数を変えればいいだけですキラキラ

 

そのために、私たちはネガティブな体験をしているだけです。

 

 

 

 

そう、望む現実を体験するために

 

ネガティブな体験をポジティブに反転して使えっちゃえばいいのですね☝️キラキラ

 

 

この世の三次元の仕組み、宇宙の法則はめっちゃシンプルで簡単ですキラキラ

 

 

 

ブロックを手放して、私たちもどんどん波動を上げて

 

流れに乗って、宇宙の波にノッていきましょ〜\(^o^)/ご一緒に〜グリーンハーツラブラブブルーハーツ

 

 

 

ブロック解除、スピリチュアルツールを使って宇宙の波に乗っちゃいましょ〜ブルーハーツ

☆ライトワーカー講座→コチラから☆

 

 

大好きなスピリチュアルをお仕事しちゃいましょ〜グリーンハーツ

→コチラから

 

 

 

LINE公式やってますブルーハーツ

 

【ご登録特典】『ライトワーカーを仕事にする方法LINEセッション(無料相談)』→詳しくはコチラから

 

こちらからご質問やお申し込みもいただけます↓

 

ID @syf4215w

友だち追加

 

沢山のご縁お待ちしていま〜すグリーンハーツ

 

     

       💫セッション&講座やってます💫

 


🌈心のブロック解除☆潜在意識の書き換えセッション→コチラをクリック🌈

 

🌈ヒプノセラピーセッション→コチラをクリック🌈

 

🌈心のブロック解除☆潜在意識の書き換え講座→コチラをクリック🌈

 

🌈ハイヤーセルフと繋がる&チャネリング講座→コチラをクリック🌈

 

🌈宇宙的ビジネス講座〜ライトワーカーのお仕事の始め方→コチラをクリック🌈

 

🌈ライトワーカー講座→コチラをクリック🌈

 

🌈お試しライトワーカー講座→コチラをクリック🌈