こんにちは!

 

潜在意識から宇宙意識へ☆ライトワーカー mikimoriですグリーンハーツ

プロフィールは→コチラから

 

昨日からお仕事はじめグリーンハーツ

 

今日も朝から素敵なお客様と楽しいセッションをさせていただいて

 

相変わらずユルユルしながら、素敵な皆様と楽しく

 

幸せイッパイ、喜び溢れる毎日を過ごさせていただいて

 

感謝イッパイでございます(^人^)キラキラ

 

 

こんな風に心地よさの中でライトワークしながら

 

皆んなで楽しく豊かになっていくって

 

本当に最高ですね😊✨

 

 

お正月休みは子供と二人のんびり小旅行へ出かけてマッタリしてきました照れ

 

 

 

今のこの豊かさや安心感も

 

こうして大好きなことをお仕事にさせていただいているお陰ですが

 

一昨年の夏にセッション、ライトワーカー講座を始める前まで

 

お金を稼ぐこと、受け取ることが本当に苦手で

 

引き寄せもへったくれもなく下手くそで

 

貯金無しなのに、月末300円しか財布になくて

 

しょっちゅうドキドキハラハラなんてしてましたね〜笑い泣き

 

お正月の餅も買えない‼️なんて笑い泣き

 

切羽詰ってましたね〜笑

 

 

インドのアキコさんが「30%出来てたらやればいいよ‼️」とおっしゃってて

 

恐る恐るやってみたら、本当にやれちゃって爆  笑

 

 

 

だからこそ、大好きなことをしながら楽々、カンタンに、楽しくお仕事しながら

 

どんどんお金が入ってきて、ワクワクウキウキ過ごせる

 

こんな毎日が嬉しくて、ありがたくて、愛しくてたまりませんラブ

 

 

 

 

そして、やってみれば本当に簡単だったよ〜キラキラということをお伝えしたくてたまりません爆  笑

 

宇宙の仕組みは本当にシンプルで、めっちゃカンタンなんですよねキラキラ

 

 

どんどん軽くなっていく2021年キラキラ

 

簡単なことをむずかしくしないで

 

心地いい喜びと豊かさの循環、起こしていきましょう~\(^o^)/💕

 

 

 

お金の引き寄せも簡単にしちゃいましょ〜ブルーハーツ

☆ライトワーカー講座→コチラから☆

 

 

 

大好きなことで楽しくお仕事しちゃいましょ〜グリーンハーツ

→コチラから

 

 

 

 

LINE公式やってますブルーハーツ

 

 

【ご登録特典】『ライトワーカーを仕事にする方法LINEセッション(無料相談)』→詳しくはコチラから

 

こちらからご質問やお申し込みもいただけます↓

 

ID @syf4215w

友だち追加

 

沢山のご縁お待ちしていま〜すグリーンハーツ

 

     

       💫セッション&講座やってます💫

 


🌈心のブロック解除☆潜在意識の書き換えセッション→コチラをクリック🌈

 

🌈ヒプノセラピーセッション→コチラをクリック🌈

 

🌈心のブロック解除☆潜在意識の書き換え講座→コチラをクリック🌈

 

🌈ハイヤーセルフと繋がる&チャネリング講座→コチラをクリック🌈

 

🌈宇宙的ビジネス講座〜ライトワーカーのお仕事の始め方→コチラをクリック🌈

 

🌈ライトワーカー講座→コチラをクリック🌈

 

🌈お試しライトワーカー講座→コチラをクリック🌈