こんにちは!潜在意識から宇宙意識へ ライトワーカー mikimoriですブルーハーツ

プロフィールは→コチラから

 

 

お読みいただき、いいねやフォロー、リブログいただき

 

コメントやメッセージ、過去記事にもいいねをしていただいたり

 

ありがとうございます音符

 

皆様のブログへもお邪魔して、お話や素敵な写真、作品に歓喜したり

 

感涙したり、思わず誰かに伝えたくなったりブルーハーツ

 

とっても元気と癒しをいただいています。

 

いつも本当にありがとうございます爆  笑ブルーハーツ

 

 
 

2020年は明日の大晦日まで楽しくお仕事ブルーハーツ

 

今日も、午前中は楽しく講座をさせていただいて

 

午後からは、きくちみどりさんのインスタ講座を

 

受けさせていただいておりましたよグリーンハーツ


 

 

いやはや、昨年2019年6月に50の手習でアメブロを始めて

 

翌月7月にインドのakikoさんの作って下さったライトワーカー講座を

 

サイキックセラピストのyukieさんから受講して

 

翌月からセッションを開始し

 

9月の終了とほぼ同時にライトワーカー講座を始めさせていただきましたが

 

集客のシュも知らないままにお仕事をさせていただき爆  笑

 

今年9月には月収100万円超えも達成しラブ

 

この1年、本当に素敵な皆様のと出会いに恵まれてキラキラ

 

感謝でいっぱいでございますが

 

この喜びの循環をもっともっとめぐらせていただきたくキラキラ

 

 

 

 

51の手習(もうすぐ52歳爆  笑)として

 

大の苦手なSNS、インスタにも挑戦〜‼️ということで

 

ビビッときた、みどりさんの講座を受けさせていただいたのですが

 

これまた大正解ラブラブキラキララブラブ

 

 

Zoomではじめましての一目合ったその日から

 

バッチリOKの花が咲いて

 

これまたやっぱり安心感が広がってキラキラ

 

 

私の娘ちゃんと言ってもおかしくない位のお若い先生、みどりさんですが

 

大らかな優しさと明るさで

 

苦手意識も何処へやら

 

インスタの奥深さや楽しさにワクワクが止まらない〜イエローハーツ

 

ブロック外れまくりの楽しい講座のお時間でしたキラキラ

 

 

インスタ集客に興味のある方、ダイエットにも詳しいみどりさんにご興味のある方は

 

 

是非ゼヒ〜ラブラブ

 

 

 

アメブロだけで集客大成功させていただいて

 

念願の月収100万円超えを体験させていただいた私も

 

どんどん新しいことにチャレンジして

 

今後の講座やセッションに活かしていきたい、お伝えさせていただいたいと

 

思っておりますラブラブ

 

 

ビビッときたら、タイミングですよね爆  笑イエローハーツ

 

どんどん広げて、広がって、拡大してまいりましょうグリーンハーツご一緒にブルーハーツイエローハーツラブラブラブラブ

 

 

 

ライトワーカーにビビッときたら是非グリーンハーツ

☆ライトワーカー講座→コチラから☆

 

 


【宇宙的ビジネス講座~ライトワーカーのお仕事の始め方講座】は→コチラからどうぞ〜♡

 


 

     

        💫セッション&講座やってます💫

 


🌈心のブロック解除☆潜在意識の書き換えセッション→コチラをクリック🌈

 

🌈ヒプノセラピーセッション→コチラをクリック🌈

 

🌈心のブロック解除☆潜在意識の書き換え講座→コチラをクリック🌈

 

🌈ハイヤーセルフと繋がる&チャネリング講座→コチラをクリック🌈

 

🌈宇宙的ビジネス講座〜ライトワーカーのお仕事の始め方→コチラをクリック🌈

 

🌈ライトワーカー講座→コチラをクリック🌈

 

🌈お試しライトワーカー講座→コチラをクリック🌈

 

 

 

LINE公式やってますブルーハーツ

 

【ご登録特典】『ライトワーカーを仕事にする方法

LINEセッション(無料相談)』→詳しくはコチラから

 

こちらからご質問やお申し込みもいただけます↓

 

ID @syf4215w

友だち追加

 

沢山のご縁お待ちしていま〜すグリーンハーツ