こんにちは!

 

潜在意識から宇宙意識へ☆ライトワーカー mikimoriですグリーンハーツ

プロフィールは→コチラから

 

 

お読みいただき、いいねやフォロー、リブログいただき

 

過去記事にもいいねをしていただいたり、ありがとうございますブルーハーツ

 

皆様のブログへもお邪魔して、お話や素敵な写真、作品に

 

いつも元気と癒し、喜びをいっぱいいただいていますラブラブラブ

 

いつも本当にありがとうございます(^人^)ラブラブ

 

 

 

このところ停滞していたり、オモたかった人も

 

気がつけば、フッと軽くなって、物事が急に動き出したり

 

思ったことが良くも悪くも現実化するのが早くなっているのを感じたり

 

ずっと前に出していた願望、望みが現実化したり

 

思わぬ形で願いが叶ったり、シンクロが多発したり

 

波動の転換点を迎えたように感じている方も多いのではないでしょうか?

 

 

私自身もしばらくオモい停滞期間を過ごしていたように感じていましたが

 

気づけば軽くなっていて、シンクロの連続キラキラ

 

思わぬ形で、大小色々、連続で願いが叶っていたりして

 

嬉しい驚きにウキウキしていますよラブラブラブ

 

 

 

 

こないだの週末も、会いたかった人に立て続けに会うことができたり

 

行きたかった場所に思いがけない形で連れて行ってもらったり

 

長年の念願が数珠つなぎに叶って、ビックリしました爆  笑イエローハーツ

 

 

そのひとつはね、とあるレゲエバー&レゲエパーティーに6、7年前から行きたかったんですけど

 

その時は結婚していて、元ダンナさんの束縛がハンパないのと子供が小さかったこともあって

 

夜通し遊ぶなんて絶対無理‼️という制限があって

 

その後もね、色々あって離婚して、いまだ小学生の子供と二人暮らしで、

 

やっぱり無理‼️というブロックがあって

 

あ、そうそう、もうトシだし、アレだし、ナンだし、体力的にも・・・とか他にもいっぱいブロックありましたねニヤニヤ

 

 

それがね、こないだの週末は子供がお泊りに行っていて

 

ひょんなことから、その念願のレゲエバーに行くことになって

 

店長さんとレゲエ話なんかで盛り上がっちゃって、そのまま閉店後に

 

行きたかったクラブのレゲエパーティに一緒に連れて行ってもらって

 

で、朝まで(笑)踊って遊んで帰ってきたんですよ🕺

 

楽しすぎた〜爆  笑ブルーハーツ

 

夜通し遊ぶなんて無理‼️と思っていたけど、爽やかな朝で、意外と大丈夫な自分にもビックリ爆  笑

 

諸々、全然無理じゃなかった〜ニヤニヤヤッターキラキラ

 

 

イエーイイエローハーツ

 

 

しかも、ある日突然思いもしない形で出来ちゃったキラキラ叶っちゃったキラキラという面白さキラキラ

 

その日は、そんなことばっかりが詰まっている、本当に不思議な数珠つなぎな1日でしたラブラブラブ

 

 

 

最近、受講生さんの中でもそんな風に「思いがけない形で願いが叶いました‼️」

 

「願望を出す前に、叶っちゃってビックリ‼️」というお話しをよくお聞きしますが

 

地球の波動が軽くなって次元上昇していっていってる今、どんどん叶っていくし

 

スピードも加速していますよねキラキラ

 

なので、どんどん願望のオーダー出しちゃって、私たち自身も軽くなって

 

ノッていっちゃえばいいんですよね爆  笑ラブラブ

 

ノリってめっちゃ大事ですよね🕺(笑)

 

 

ブロック外して軽くなって、ハイヤーセルフや高次元、宇宙にどんどんオーダー出して

 

ノリノリでまいりましょ〜キラキラご一緒に〜イエローハーツブルーハーツラブラブグリーンハーツラブラブ

 

 

 

宇宙の波にもノッちゃうブルーハーツ

☆ライトワーカー講座→コチラから☆

 

 

 

 

 

     

           💫セッション&講座やってます💫

 


🌈心のブロック解除☆潜在意識の書き換えセッション→コチラをクリック🌈

 

🌈ヒプノセラピーセッション→コチラをクリック🌈

 

🌈心のブロック解除☆潜在意識の書き換え講座→コチラをクリック🌈

 

🌈ハイヤーセルフと繋がる&チャネリング講座→コチラをクリック🌈

 

NEW宇宙的ビジネス講座〜ライトワーカーのお仕事の始め方→コチラをクリック🌈

 

🌈ライトワーカー講座→コチラをクリック🌈

 

🌈お試しライトワーカー講座→コチラをクリック🌈

 

 

 

LINE公式やってますブルーハーツ

 

【ご登録特典】『ライトワーカーを仕事にする方法LINEセッション(無料相談)』→詳しくはコチラから

 

こちらからご質問やお申し込みもいただけます↓

 

ID @syf4215w

友だち追加

 

沢山のご縁お待ちしていま〜すグリーンハーツ