こんにちは!潜在意識から宇宙意識へ ライトワーカー☆mikimoriですブルーハーツ

プロフィールは→コチラから

 

 

今メキシコのカンクンからライトワーカー講座を受けてくださっている方から

 

ハリケーンの被害で停電になっており

 

いつ電気が戻るかわからない状態とのご連絡をいただきました。

 

道路の冠水や、数千人もの住民や観光客の方々が避難される等

 

大変な状態のようですが

 

ご安全と、1日も早い復旧をお祈りしています🤲

 

 


ここ日本では10月に入った途端、急に寒くなって

 

季節のせいか、なんだか切なくて、愛おしさと共に

 

寂しさや悲しみが湧いてきたり

 

涙が溢れたりで、このところ悲しみだけでなく、愛と感謝の感情と一緒に

 

年甲斐もなく、よく泣いている私です笑い泣き(笑)

 

 

 

 

そんななか以前【心のブロック解除☆潜在意識の書き換えセッション】

 

お受けいただいたお客様から届いたメッセージを拝読して、

 

心を温めさせていただいておりますキラキラ

 

 

 

 

 

 

エーン❣️なんて素敵なんでしょうキラキラ

 

こちらこそありがとうございますラブ

 

沢山の思い、ご経験をされてのお父様との愛に溢れるご関係

 

素晴らしいですねキラキラ

 

 

 

 

私たちは、この三次元の地球に、それぞれのテーマを持って生まれてきて

 

家族という濃い関係の中で、様々な経験をし、学びを共にしていますね。

 

 

 

私自身、4年前に亡くなった父との関係は、決してスムーズなものではなく

 

特に子供時代は過酷なものでありましたが

 

今となっては、不器用な父の愛情表現の仕方も愛おしく

 

そして、全てが愛、愛そのものであったと感じますおねがいキラキラ

 

ちょうど、今月は父がなくなった月であり

 

色んな思い、思い出が過ぎって、蘇っています。

 

あーラブラブ父に会いたいなぁラブラブ

 

って、さっきも思いの中で父と会って、お話しして

 

お願い事して、甘えてたんですけどねウインク

 

 

 

そして、やっぱり今ここで一緒にいれる人を大切にイエローハーツ


私の場合は、反抗期に入って最近ややこしやの息子に対して

 

ガミガミ母ちゃん返上して

 

できるだけ素直に愛情を伝えよう、愛情表現しようと思いをあらたにしていますてへぺろ

 

ブロックを外して、素直に愛を受け取ることも忘れずに、ですねラブラブ

 

 

 

【心のブロック解除☆潜在意識の書き換えセッション】

は→コチラから♡

 

 

 

     

        💫セッション&講座やってます💫

 


🌈心のブロック解除☆潜在意識の書き換えセッション→コチラをクリック🌈

 

🌈ヒプノセラピーセッション→コチラをクリック🌈

 

🌈心のブロック解除☆潜在意識の書き換え講座→コチラをクリック🌈

 

🌈ハイヤーセルフと繋がる&チャネリング講座→コチラをクリック🌈

 

NEW宇宙的ビジネス講座〜ライトワーカーのお仕事の始め方→コチラをクリック🌈

 

🌈ライトワーカー講座→コチラをクリック🌈

 

 

 

LINE公式やってますブルーハーツ

 

 

【ご登録特典】『ライトワーカーを仕事にする方法LINEセッション(無料相談)』→詳しくはコチラから

 

こちらからご質問やお申し込みもいただけます↓

 

ID @syf4215w

友だち追加

 

沢山のご縁お待ちしていま〜すグリーンハーツ