こんにちは!

 

潜在意識から宇宙意識へ☆ライトワーカー mikimoriですグリーンハーツ

プロフィールは→コチラから

 

 

日々、講座、セッションをさせていただいて

 

本当に幸せで楽しいエネルギーの交換をさせていただいていますキラキラ

 

大好きなこのお仕事をさせていただいて

 

素敵すぎる皆さまと出会っていただいて

 

楽しすぎる時間を過ごしている・・・

 

夢のようで、時々「ここは天国ですかぁキラキラ」と呟いている私ですラブラブラブ

 

 

 

 

今、ライトワーカー講座と宇宙的ビジネス講座の受講生さんに

 

Facebookグループで繋がっていただいて

 

セッションの練習をしていただいたり、Zoomお茶会を開催したりしているのですが

 

先月末からライトワーカー講座とビジネス講座の両方を受講いただいている

 

友美子さんが、先日、グループのお仲間にブロック解除セッションをされたそうでハート

 

 

『この私が人にブロック解除をするなんて?!

 

とかいろんな不安やら恐怖心も沸いてきたのですが、

 

そんな自分のブロックも解除しつつ

 

ハイヤーセルフさんにもサポートをお願いして

 

無事にブロック解除させてもらうことができましたキラキラ

 

とのことで、フレッシュでアツいお気持ちを綴られてて、とっても素敵です〜イエローハーツ

 

人生初のオラクルカードも引かれたそうですが

 

これまたドンピシャな素敵なリーディグだったそうで、素晴らしいキラキラ

 

受けられたのは、私のお花冠を作ってくれた元受講生のなおみちゃんで

なおみちゃんのブログは→コチラから

 

なおみちゃんもまた、KANAIプレートのセッションで

 

新しい世界を開いていっている最中のようでキラキラ

 

 

 

 

私自身もそうでしたが、ライトワーカー講座を受講し始めた頃は

 

「何をどうやったらいいかわからない」

 

「自信がない」と言っている方も

 

講座が進む毎に、皆さん、やりたいこと、方向性がハッキリしてきて

 

自信がないなんてお言葉は何処へやら

 

講座の途中や終わる頃には、形にされたり、デビューされたり

 

それがまた華々しくて爆  笑イエローハーツ

 

直近で拝見しながら、とっても嬉しくて楽しくて、感動に溢れてキラキラ

 

皆さん、私たちって、本当に凄い❣️

 

私たちって、本当にすごいんですよね〜ラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

ライトワーカーが気になる、自信はないけど気になるな、という方

 

一緒に楽しみませんか?めっちゃ楽しいですよ爆  笑

 

ゼヒご一緒に〜ブルーハーツグリーンハーツラブラブラブラブイエローハーツ

 

 

とにかく楽しいブルーハーツ

☆ライトワーカー講座→コチラから☆

 

 

楽しいをお仕事にするグリーンハーツ

→コチラから☆
 
 

【ありのままの私で世界は輝く】友美子さんのブログは→コチラから♡

 

 

LINE公式やってますブルーハーツ

 

【ご登録特典】『ライトワーカーを仕事にする方法

LINEセッション(無料相談)』→詳しくはコチラから

 

こちらからご質問やお申し込みもいただけます↓

 

ID @syf4215w

友だち追加

 

沢山のご縁お待ちしていま〜すグリーンハーツ

 

     

       💫セッション&講座やってます💫

 


🌈心のブロック解除☆潜在意識の書き換えセッション→コチラをクリック🌈

 

🌈ヒプノセラピーセッション→コチラをクリック🌈

 

🌈心のブロック解除☆潜在意識の書き換え講座→コチラをクリック🌈

 

🌈ハイヤーセルフと繋がる&チャネリング講座→コチラをクリック🌈

 

NEW宇宙的ビジネス講座〜ライトワーカーのお仕事の始め方→コチラをクリック🌈

 

🌈ライトワーカー講座→コチラをクリック🌈