こんにちは!

 

潜在意識から宇宙意識へ☆ライトワーカー mikimoriですブルーハーツ

プロフィールは→コチラから

 

 

暑い毎日が続いていますが、お盆が過ぎた途端に

 

朝晩に吹く風が少し涼しく感じるのは、私だけでしょうか照れ

 

 

 

連日、ステキな皆様と楽しいセッション、講座に

 

まみれてさせていただいておりますがグリーンハーツ

 

今日は、ライトワーカー講座にいただいた

 

嬉しいご感想を、ご紹介させて下さいませ〜ラブラブ

 

なんと、インタビュー形式?で動画でのご感想をいただきましたよラブ

 

 

いただきましたのは、スピ力は勿論のこと、表現力豊かで

 

最近、YouTuberとしても鮮烈デビューキラキラ

 

ライトワーカーとしても軽やかに活躍中のECBなっちゃん to ccイエローハーツ

 

 

私、めっちゃ顔むくんでまーす笑い泣き

 

 

ハイヤーセルフや高次元との繋がり

 

それを活かして進んでいく方法についてもお話しさせていただいているので

 

よろしければご覧下さいませ〜ラブラブ

 

 

 

ハイヤーセルフや高次元との繋がることは特別なことではなく

 

既に、いつでも繋がっていたこと、繋がっていることを思い出すだけです。

 

私たちは、スピリチュアルそのものであり

 

ハイヤーとの繋がりやチャネリングは、元々私たちの持っているもの

 

既にやっていること、やってきたことです。

 

 

この三次元の地球に、そのことをわざと忘れて降りてきて

 

そして、今また、思い出そうとしているだけです。

 

そう、ただ知ってることを、思い出すだけですキラキラ

 

もう知っているからこそ、気になる、気になっているだけですキラキラ

 

気になる方、ビビッときたら是非、ご一緒に〜イエローハーツグリーンハーツブルーハーツラブラブラブラブ

 

 

ハイヤーセルフ、高次元との繋がりを思い出す

ライトワーカー講座はコチラから

 

ECBなっちゃん to ccのブログ

岡山北 顔晴れる〜ぅ屋 なっちゃんとこ。】はコチラから♡

 

 

     

          💫セッション&講座やってます💫

 


🌈心のブロック解除☆潜在意識の書き換えセッション→コチラをクリック🌈

 

🌈ヒプノセラピーセッション→コチラをクリック🌈

 

🌈心のブロック解除☆潜在意識の書き換え講座→コチラをクリック🌈

 

🌈ハイヤーセルフと繋がる&チャネリング講座→コチラをクリック🌈

 

NEW宇宙的ビジネス講座〜ライトワーカーのお仕事の始め方→コチラをクリック🌈

 

🌈ライトワーカー講座→コチラをクリック🌈

 

 

 

LINE公式やってますブルーハーツ

 

【ご登録特典】『ライトワーカーを仕事にする方法

LINEセッション(無料相談)』→詳しくはコチラから

 

こちらからご質問やお申し込みもいただけます↓

 

ID @syf4215w

友だち追加

 

沢山のご縁お待ちしていま〜すグリーンハーツ