こんにちは!

潜在意識から宇宙意識へ ライトワーカー講座mikimoriですブルーハーツ

プロフィールは→コチラから

 

 

暑い毎日が続いておりますが、皆さまお変わりありませんか❓

 

しっかり水分補給と栄養、休息を取って、無理なくお過ごし下さいね🍀

 

 

かくいう私ですが、この暑さにやられて、ちょっとバテ気味でございました💦

 

体調を崩すと、体は大切なパートナーだということを思い出しますね。

 

はい、もっと自分を大切にしますニヤニヤ

 

 

 

そんな中、ライトワーカー講座の元受講生さんから嬉しいメッセージをいただいて

 

元気百倍になりました爆  笑

 

とっても嬉しいライトワーカー講座のご感想をいただいたので

 

ご紹介させて下さいませ〜ラブラブ

 

 

Y様より

 

 

 

ありがとうございますラブラブ

 

エーン、思わず涙が溢れちゃうくらい嬉しいメッセージでラブラブ

 

実は、Yさんは、私がライトワーカー講座を始めて

 

初めての受講生さんでおねがい

 

私自身、ドキドキしながら、癒し系なのにとにかくスピリチュアル能力の凄い

 

Yさんとの講座が楽しくて楽しくてラブラブ

 

お陰様で、私の講座に対する自信も持つことができました。

 

本当にありがとうございます。

 

Yさんの素敵なパラレルキラキラこれからますます

 

宇宙の波に乗って、楽しく発展していきますね爆  笑キラキラ

 

 

 

 

私も約1年前、直感に従って受講しながら

 

セッション、講座を開始し

 

ライトワーカーとしての一歩を踏み出したことで

 

今、こうして皆さんと

 

楽しい時間、貴重な時を過ごさせていただいていますおねがいめっちゃ楽しいですラブ

 

 

自分の思い、直感に従ったことで

 

今のこの幸せなパラレルにいるんですねキラキラ

 

 

本当、宇宙の波に乗ってしまえば

 

どこまでも、軽〜く行けちゃうんですよね爆  笑

 

 

 

宇宙の流れに乗って

 

どんどん軽やかに、上昇、そして楽しく拡大、加速してまいりましょう〜キラキラ

 

ご一緒に〜ラブラブブルーハーツグリーンハーツラブラブイエローハーツ

 

 

波に乗っちゃう

ライトワーカー講座はコチラから

 

 

ワクワクイッパイブルーハーツ

→コチラから

 

 

     

        💫セッション&講座やってます💫


🌈心のブロック解除☆潜在意識の書き換えセッション→コチラをクリック🌈

 

🌈ヒプノセラピー&ブロック解除セッション→コチラをクリック🌈

 

🌈心のブロック解除☆潜在意識の書き換え講座→コチラをクリック🌈

 

🌈ハイヤーセルフと繋がる&チャネリング講座→コチラをクリック🌈

 

NEW宇宙的ビジネス講座〜ライトワーカーのお仕事の始め方→コチラをクリック🌈

 

🌈ライトワーカー講座→コチラをクリック🌈

 

 

 

LINE公式やってますブルーハーツ

 

【ご登録特典】『ライトワーカーを仕事にする方法

LINEセッション(無料相談)』→詳しくはコチラから

 

こちらからご質問やお申し込みもいただけます↓

 

ID @syf4215w

友だち追加

 

沢山のご縁お待ちしていま〜すグリーンハーツ