こんにちは!

 

潜在意識から宇宙意識へ ライトワーカー☆mikimoriですブルーハーツ

プロフィールは→コチラから

 

 

今年も行ってまいりました〜爆  笑

 

神戸の須磨の海に行って、SUPヨガしてきましたよグリーンハーツ

 

 

 

今年もまぁ、夏痩せせずのコロナ太りのままの慢性運動不足で

 

ひとつ歳を重ねていることもあり

 

去年にも増して足もガクガク、プルプルだったけど

 

何とかかんとか、あんなことや

 

 

こんなこと、やってきました〜爆  笑

 

 

見よ❗️平均年齢50ン歳のこの出来具合‼️💮

 

左から3番目の私、やっぱりビミョーな仕上がり爆  笑

 

 

日々、色んなことがありますが

 

できる範囲で、やりたいことを

 

楽しい人たちと

 

楽しめるだけ楽しんでブルーハーツ

 

 

エネルギーチャージして

 

ますます楽しく毎日を、歳を重ねていこー❣️と

 

ワクワクイエローハーツ思いを新たにした夏の日でした〜爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

インストラクターは、あのKiss FM KOBEのDJ 大久保かれんちゃんキラキラ

 

今年もますますカッコよくてスッテキーラブラブラブ

 

50オーバーの私でも↑ここまでキラキラ出来るように

 

めっちゃ楽しく優しく教えてもらえますよーブルーハーツ

 

とにかく楽しいので絶対オススメ音符

 

Karen's SUP YOGA

 

 

誘ってくれたお友達は、神戸 元町の居酒屋さん 

 

のり吉グループの社長さんのり吉くん(中学の同級生音符

 

めっちゃ美味しいお料理とお酒のノリノリ最高の楽しいお店なので

 

↓神戸にお越しの際はゼヒゼヒーブルーハーツ

 

ハネハネ居酒屋 のり吉くん

 

 

 

年齢のワクもブロックもドンドン外れちゃう

☆ライトワーカー講座→コチラから☆

 

 

     

        💫セッション&講座やってます💫

 


🌈心のブロック解除☆潜在意識の書き換えセッション→コチラをクリック🌈

 

🌈ヒプノセラピー&ブロック解除セッション→コチラをクリック🌈

 

🌈心のブロック解除☆潜在意識の書き換え講座→コチラをクリック🌈

 

🌈ハイヤーセルフと繋がる&チャネリング講座→コチラをクリック🌈

 

NEW宇宙的ビジネス講座〜ライトワーカーのお仕事の始め方→コチラをクリック🌈

 

🌈ライトワーカー講座→コチラをクリック🌈

 

 

 

LINE公式やってますブルーハーツ

 

【ご登録特典】『ライトワーカーを仕事にする方法

LINEセッション(無料相談)』→詳しくはコチラから

 

こちらからご質問やお申し込みもいただけます↓

 

ID @syf4215w

友だち追加

 

沢山のご縁お待ちしていま〜すグリーンハーツ