こんばんは!

 

今日は、ヘアサロンに行ってアロマヘッドスパをしてもらって

 

至福〜爆  笑キラキラウットリシットリなmikimoriです照れイエローハーツ

プロフィールは→コチラから

 

今夜のお月様にもウットリキラキラ

 

 

 

先月の7月は、梅雨気候、気圧のせいもあってか

 

更年期症状がひどくって、かなりヘロヘロな私でしたニヤニヤ

 

ゴロゴロしつつ、かなりグダグダだったのですが

 

お陰様で、沢山のお客様にお申し込みをいただき

 

気がつけば、通常の月を上回る収入があり

 

おまけにその額と同じくらいの臨時収入があって❣️

 

ヒェェ〜爆  笑ラブラブと嬉しい驚きラブと感謝に包まれる月となりましたラブラブ

 

本当にありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

今日から8月に入りましたが、この月は、去年のことを思うにつけても

 

感慨深い月でキラキラ

 

去年の7月にライトワーカー講座を受講し始めて、翌月の8月からセッションを開始し

 

素敵なお客様に恵まれて、口コミをいただき

 

そして、お客様のご要望で講座を開始させていただいて・・・という

 

今、思い返してもトントン拍子の展開でキラキラ

 

気がつけば1年が経ち、この1年、素敵すぎるご縁に恵まれて

 

本当に幸せだなぁキラキラ

 

やっぱり感謝しかない、という有り難さで

 

今日、ヘアサロンで至福のヘッドスパを受けながら

 

ウットリを通り越して、ボルテックスに浸かって

 

感謝の泉に浸り切っておりましたキラキラ

 

 

 

 

去年の今頃の私は、まだ全然自信がなくて

 

まだまだボルテックスに浸りきる安心感を知らずにいたけれど

 

きっと、延長線上に、今の、今日の私がいることを知っていたような気がするんです。

 

 

だから、何の保証もないけれど

 

あの時、なけなしのン万円のライトワーカー講座をワクワクしながら申し込んで

 

ワクワクしながら受講させていただいて

 

ワクワクしながらセッション、講座を開始させていただいて

 

たくさんの素敵なお客様たちに出会うことができてキラキラ

 

最高で、最短で、最速なルートで、今に至ったような気がします照れイエローハーツ

 

 

 

なんだかオノロケ満載のような今日のブログで、スミマセン爆  笑

 

今日という日が幸せすぎてラブラブラブ

 

去年の、まだ不安を抱えていた自分に

 

勇気を出してくれて、ワクワクに従って行動してくれて

 

ありがとうラブラブ

 

ありがとう、私❣️

 

という、やっぱりなんのこっちゃな今日のブログで、やっぱりスミマセン〜爆  笑

 

 

 

やってみたいな、気になるな、やってみようかな⁉️という方

 

ご一緒しませんかラブラブ

 

めっちゃカンタンで、めっちゃ楽しいですよ〜んブルーハーツ是非〜グリーンハーツラブラブラブラブイエローハーツ

 

 

楽しいをお仕事にするグリーンハーツ

→コチラから

 

 

 

めっちゃ楽しいイエローハーツ

☆ライトワーカー講座→コチラから☆

 

 

 

 

LINE公式やってますブルーハーツ

 

 

【ご登録特典】『ライトワーカーを仕事にする方法

LINEセッション(無料相談)』→詳しくはコチラから

 

こちらからご質問やお申し込みもいただけます↓

 

ID @syf4215w

友だち追加

 

沢山のご縁お待ちしていま〜すグリーンハーツ

 

     

       💫セッション&講座やってます💫

 


🌈心のブロック解除☆潜在意識の書き換えセッション→コチラをクリック🌈

 

🌈ヒプノセラピーセッション→コチラをクリック🌈

 

🌈心のブロック解除☆潜在意識の書き換え講座→コチラをクリック🌈

 

🌈ハイヤーセルフと繋がる&チャネリング講座→コチラをクリック🌈

 

NEW宇宙的ビジネス講座〜ライトワーカーのお仕事の始め方→コチラをクリック🌈

 

🌈ライトワーカー講座→コチラをクリック🌈