こんにちは!mikimoriですブルーハーツ

プロフィールは→コチラから

 

 

ご好評をいただいているヒプノセラピーセッショングリーンハーツ

 

連日、楽しくセッションをさせていただき

 

セッションでの、皆さんの尊い、素晴らしい体験を目の当たりさせていただいて

 

いつも魂が震える、大きな大きな感動に包まれていますキラキラ

 

本当にありがとうございます。

 

 

今日も、ヒプノセラピーにいただいた

 

とっても嬉しいご感想をご紹介させて下さいませ〜\(^o^)/グリーンハーツ

 

 

 

H様より

 

 

 

 

H様はセッション後、お体の痛みがほぼ消えたとのことで

 

私もとっても嬉しく、感動に包まれています。

 

ありがとうございますキラキラ

 

 

 

『21日のmikimoriさんのセッション後から、痛みがほぼないです!

 

 

これはとっても腑に落ちる出来事で、

 

私、スピの仕事に没頭することでツイン問題を封印しようとしてたんです。

 

 

それに対する魂の反応、或いはツインの反応が強い痛みで出ていたのだと思います。

 

大きな課題から目を背け続けていた私。

 

 

今は、それが間違っていたとはっきり分かったとたん、痛みがほぼ消えました。

 

 

まずは、はじめの一歩が進みはじめたようです』

 

 

 

 

わーキラキラ

 

ご自身の中で、腑に落ちた途端に

 

体の「痛みがほぼ消えた」とのこと‼️

 

凄いキラキラ

 

H様もH様のお体も本当に素晴らしいですねラブ

 

大きな大きなはじめの一歩を進みはじめられたのですねおねがいキラキラ

 

 

アルクトゥルス時代の友でもあるH様ブルーハーツ

 

こちらこそ、ありがとうございました爆  笑

 

 

 

 

私も経験がありますが、私たちは腑に落ちた途端に

 

世界が変わる、一変する、パラレルを移動することができますキラキラ

 

 

逆に言えば、腑に落ちないと

 

変わりたくても変われない、行けそうで行けない、突き抜けたくても突き抜けられない、ということが起こります。

 

 

 

自分の現実は、全部自分の内側で起こっていることで創られているので

 

自分の内側が変われば、腑に落ちれば

 

キター!!!と、スッキリくっきりハッキリ

 

最後のパズルのピースがピタッと合うように

 

問題が解決したり、見えなかったものが見えたり

 

霧のように心にかかっていたモヤモヤが、瞬時に晴れたりしますキラキラ

 

 

 

私たちは、自分の人生、自分宇宙の創造主です。

 

いつだって、どんな時でも、瞬時に自分の世界を変える力を持っています。

 

ただ、そのことを思い出すだけです。

 

そして、そのことを思い出す時が来ています。

 

 

その時、タイミングかな、と思ったら

 

大きな一歩を歩み出すために

 

ヒプノセラピーセッション、是非受けてみて下さーい\(^o^)/グリーンハーツラブラブラブラブブルーハーツイエローハーツ

 

 

 

本来の自分の力を思い出す

前世退行ヒプノ、ヒプノセラピーセッションは→コチラから

 

 

 

 

未来順行ヒプノセラピーもやってます→コチラから

 

     

        💫セッション&講座やってます💫

 


🌈心のブロック解除☆潜在意識の書き換えセッション→コチラをクリック🌈

 

🌈ヒプノセラピーセッション→コチラをクリック🌈

 

🌈心のブロック解除☆潜在意識の書き換え講座→コチラをクリック🌈

 

🌈ハイヤーセルフと繋がる&チャネリング講座→コチラをクリック🌈

 

NEW宇宙的ビジネス講座〜ライトワーカーのお仕事の始め方→コチラをクリック🌈

 

🌈ライトワーカー講座→コチラをクリック🌈

 

 

 

LINE公式やってますブルーハーツ

 

【ご登録特典】『ライトワーカーを仕事にする方法

LINEセッション(無料相談)』→詳しくはコチラから

 

こちらからご質問やお申し込みもいただけます↓

 

ID @syf4215w

友だち追加

 

沢山のご縁お待ちしていま〜すグリーンハーツ