こんにちは!

 

潜在意識から宇宙意識へ☆ライトワーカー mikimoriですブルーハーツ

プロフィールは→コチラから

 

 

7月に入り、今年もあっという間に半年経ちましたが

 

毎日、セッション、講座をさせていただいて

 

喜びと感動いっぱいグリーンハーツ

 

ステキな皆様との出会い、ご縁に心から感謝と感激で

 

胸いっぱいの日々でございますキラキラ

 

 

沢山のご感想もいただいて、なかなか全てをご紹介できずにいるのですが

 

いただいたお言葉、嬉しいメッセージ数々

 

心の宝物として、大切に大切に受け取らせていただいておりますキラキラ

 

ありがとうございますイエローハーツ

 

最近、海でのグラウンディング&アーシングにハマってますキラキラ

 

 

 

今日は、ライトワーカーお試し講座にいただいた嬉しすぎるご感想を

ご紹介させて下さいませ〜ブルーハーツ

 

 

K様より

 

 

みきさま

 

先日はライトワーカーお試し講座をありがとうございました!

 

講座は<お試し>というにはもったいないくらい!
盛りだくさんでとても濃い内容と時間を過ごさせていただきました(⌒∇⌒)

 

ブログをみつけたとき、

ちりばめられている言葉などが今の私にドンピシャで(古かったらすみませんw)

受けたい!と直観が働いてエイッと申込みさせていただきました。

(その後受けるまで講座の種類は迷ってしまいましたが(^^;)

ですので、右も左もわからず?という感じだったので

事前に質問したいことも(・・?という感じだったのと

送って頂いたテキストにあるものをみて

ただワクワクしていたというスタートでした(笑)

 

ただ、はじまってすぐ、みきさんの安心感のかたまりに包まれました。

皆さんが書かれている体験談のとおり、素敵さがあふれていました~

色々とやさしくヒアリングしてくださったので、引き出して頂けて・・
テキストをベースに私が聞きたかったことが浮上して講座の中で

昇華されていくとっても濃いお時間でした!

 

こんなことまで教えてくださるの~!!
というみきさんの<与える>ということを自然体でたっぷりしてくださる

愛いっぱいなところにも感動していました。

 

本当に素敵な講座と先生に会えたなぁ!とご縁に感謝しております!

あっというまでした!
本当にありがとうございました!(⌒∇⌒)

 

 

K様、ありがとうございましたラブ

 

そうなんです、講座はユルいながらもめっちゃ濃いんです爆  笑

 

 

テキストの内容だけでなく、色んなお話し

 

私の大好物の「宇宙の引き寄せの法則」や「現実創造のお話」なども

 

織り交ぜながら

 

受講生さんの知りたいこと、ご質問にお答えしながら

 

互いのエネルギーの交換の中で

 

K様のおっしゃる通り、まさに昇華していくキラキラ

 

そのライブ感がたまりませんキラキラ

 

海のライブ感もたまりませんねブルーハーツ

 

 

そして、そんな楽しい濃い時間を過ごさせていただけるのも

 

エイっと、直感に従って、お申し込みいただけたお陰様でございます。

 

 

私自身も、ライトワーカー講座に申し込む時

 

K様や他の受講生さんと同じく「直感に従ってエイっと」飛び込んで

 

飛び込んだ先は、こんなに楽しい世界、いえ宇宙だったという爆  笑キラキラ

 

 

ライトワーカー、スターシードが気になる方

 

mikimoriが気になる方(笑)

 

ビビッときたら是非、ご一緒に〜イエローハーツグリーンハーツブルーハーツラブラブラブラブ

 

 

気軽に試せる

☆お試しライトワーカー講座は→コチラから☆

 

 

☆ライトワーカー講座をしっかり受けたい

ライトワーカーをお仕事にしたいという方は→コチラをどうぞ☆

 

 

     

        💫セッション&講座やってます💫

 


🌈心のブロック解除☆潜在意識の書き換えセッション→コチラをクリック🌈

 

🌈ヒプノセラピーセッション→コチラをクリック🌈

 

🌈心のブロック解除☆潜在意識の書き換え講座→コチラをクリック🌈

 

🌈ハイヤーセルフと繋がる&チャネリング講座→コチラをクリック🌈

 

NEW宇宙的ビジネス講座〜ライトワーカーのお仕事の始め方→コチラをクリック🌈

 

🌈ライトワーカー講座→コチラをクリック🌈

 

 

 

LINE公式やってますブルーハーツ

 

【ご登録特典】『ライトワーカーを仕事にする方法

LINEセッション(無料相談)』→詳しくはコチラから

 

こちらからご質問やお申し込みもいただけます↓

 

ID @syf4215w

友だち追加

 

沢山のご縁お待ちしていま〜すグリーンハーツ