こんにちは!

 

潜在意識から宇宙意識へ mikimoriですブルーハーツ

プロフィールは→コチラから

 

 

 

先日、大好きなお友達♡一緒にヨガ&ヨガニードラさせていただいてる

 

ヨギー&ダンサーのSAWAちゃんのお家に行って

 

お手製のパエリアをいただいてきました〜グリーンハーツブルーハーツイエローハーツ

 

 

めっちゃ美味しかったっす❣️

 

 

SAWAちゃんは、息子の幼稚園時代のママ友で

 

うちがなんだかんだすったもんだで引っ越しした後も

 

ずーっと仲良しでいてくれてハート感謝〜ラブラブキラキラ

 

 

 

 

でもって、私がヒプノセラピストになりたての頃

 

何度かセッションを受けてくれて

 

その時のSAWAちゃんがくれた体感と感想が

 

私にとって本当にありがたくて、嬉しくてキラキラ

 

セラピストとしての自信に繋がって

 

今に繋がっていますイエローハーツ

 

 

オソロでーすブルーハーツ

 

 

そんなSAWAちゃんが唐突に

 

キッチンでパエリアを作りながら

 

「私、ミキさんのヒプノセラピー受けて、本当に良かったと思うねん❗️」

 

と言ってくれてキラキラ

 

 

 

「ミキさんのヒプノセラピー受けてから、自信がついたというか

 

なんか知らんけど、大丈夫❗️っていう、安心感というか

 

自分を信じる、信頼できる感じがする、そんな気持ちが出来てんなぁ」キラキラ

 

 

 

「インナーチャイルドのセッションの時、今の自分から見て

 

(不安で辛かった)あの頃の自分に「大丈夫やで」って言えた時

 

未来の自分から今の自分にも「大丈夫やで」って言ってもらえてる気がして

 

めっちゃ安心できてん」キラキラ

 

「あぁ、大丈夫やねんなぁ」ってキラキラ

 

 

 

「だから、やりたいことやろう❗️

 

大丈夫やから、やろう❗️って思えるねん」と言ってくれてラブ

 

 

 

現在、SAWAちゃんは3児の母でありながら

 

ヨガとダンスの教室の先生で運営しつつ、輝いてキラキラ

 

めっちゃ素敵な女性キラキラ

 

私の憧れ&大好きなお友達ラブラブラブラブ

 

 

 

そんな彼女に、そう言っていただけて

 

とっても嬉しくて感激を新たにしたのでしたイエローハーツ

 

 

 

ヒプノセラピーは潜在意識を開くので

 

時間軸、空間軸を超えて

 

過去生や前世、現在からだけでなく

 

未来の自分からのメッセージも受け取ることができます。

 

 

ハイヤーセルフからのメッセージですキラキラ

 

 

私たちは、いつでも大丈夫キラキラ

 

 

いつも最高、最前に向かっています。

 

 

そのことを思い出すだけでいいんです。

 

 

だから、いつでも、どんな時でも、どこにいても大丈夫イエローハーツ

 

 

そんな絶対的な安心感が、私たち、ハイヤーセルフの存在です。

 

 

 

ヒプノセラピーでは、潜在意識を開いて

 

ハイヤーセルフの繋がりを思い出すことができます。

 

 

それは、絶対的な安心感キラキラ

 

それは、いつも、ずっと、あなたのなかに存在するものです。

 

 

ビビッと来たら

 

あなたのタイミングで

 

開いてみて下さい流れ星イエローハーツラブラブラブラブブルーハーツグリーンハーツ

 

 

 

あなたの潜在意識を開く

ヒプノセラピーセッションは→コチラから

 

SAWAちゃんの

町ヨガ加古川 ~ちょこっとYOGA〜は→コチラから

 

 

     

      💫セッション&講座やってます💫

 


🌈心のブロック解除☆潜在意識の書き換えセッション→コチラをクリック🌈

 

🌈ヒプノセラピーセッション→コチラをクリック🌈

 

🌈心のブロック解除☆潜在意識の書き換え講座→コチラをクリック🌈

 

🌈ハイヤーセルフと繋がる&チャネリング講座→コチラをクリック🌈

 

🌈ライトワーカー講座→コチラをクリック🌈

 

 

 

LINE公式やってますブルーハーツ

 

【ご登録特典】

『ライトワーカーを仕事にする方法LINEセッション(無料相談)』

→詳しくはコチラから

 

こちらからご質問やお申し込みもいただけます↓

 

ID @syf4215w

友だち追加

 

沢山のご縁お待ちしていま〜すグリーンハーツ