こんにちは!

 

潜在意識から宇宙意識へ mikimoriですブルーハーツ

プロフィールは→コチラから

 

 

ライトワーカー講座受講中の大和麻耶(やまとまや)さんが講座での気づきと解放のことを

 

リアルタイムにめっちゃわかりやすくブログに書いてくれたので

 

またまたリブログさせていただきまーすラブラブ

 

 

 

 

自分をどれだけ愛せているか?‥‥

 

昭和真っ只中生まれの私たちにとっては、めっちゃ苦手な質問じゃないですか笑い泣き

 

 

 

自分を大切にしよう、自分を愛そう、自分の心に従おうって

 

頭ではわかっていても、行動に移せずにいたり

 

つい忘れてしまっていたり、で。

 

 

 

自分を愛するって、どうやって?

 

そもそもそれ自体がわからなかったり。

 

 

 

自分を大切にしたり、愛することって

 

やりたいことをやったり、欲しいものを買ってみたり、行きたいとこに行ったり

 

休んだり、サボったり、ご自愛したり

 

色々できることがあると思うんですけど

 

それすらも面倒というか、できない時もありますよね。

 

疲れ切ってる時って。

 

 

そんな時は、自分を盲目的に愛する❣️

 

無条件に、盲目的に愛するんです、自分をハート

 

 

 

 

無条件なので、

 

グダグダの自分でも

 

ボサボサでクサクサの自分でも

 

できない自分も

 

できてる自分も

 

カッコ悪い自分もカッコイイ自分も

 

頑張ってる自分も

 

頑張れない自分も

 

なーんでもありのオールオッケーグッ

 

 

 

どんな自分でも盲目的に、なので

 

赤ちゃんのように

 

小動物のように

 

「可愛い〜❣️」

 

「大好き〜❣️」

 

「たまらん〜❣️」

 

そして

 

ヨーシヨシヨシラブラブラブラブイエローハーツ

 

ですよ照れ

 

 

 

無条件に、盲目的なので

 

なーんもなくても

 

なーんも出来てなくても

 

愛しくて、可愛くて、たまんないラブオーヨシヨシラブラブラブラブ

 

そんな存在キラキラなんですから

 

私たちってイエローハーツ

 

 

 

ね、本当はめっちゃカンタンなんですよねおねがい

 

自分を愛することって。

 

 

 

 

今まで身についてしまったオモリ、ブロックの

 

条件や制限、ジャッジを外して

 

本来の自分の目で、自分を見ることができれば

 

自分を愛すること、大切にすること

 

本来の自分で生きることは

 

めっちゃカンタングッ

 

 

 

講座やセッションでは一緒に共鳴し合いながら

 

制限や思い込みといったブロックを外していって

 

どんどん軽ーくなっていきます流れ星

 

 

 

可愛い大切な自分を思いっきり愛して

 

羽のように軽くなって未来に羽ばたきましょ〜ブルーハーツご一緒に〜イエローハーツラブラブラブラブブルーハーツグリーンハーツ

 

 

共に羽ばたく

ライトワーカー講座はコチラから

 

 

ライトワーカーお試し講座もやってますコチラからグリーンハーツ

 

 

あなたの素敵な未来を一緒にシェアしてくれる

グリーンハートチャネって☆未来をシェアするアドバイザー大和麻耶(やまとまや)さんのブログ

「大和麻耶☆日々を美しく豊かに」は→コチラからグリーンハート

 

 

 

LINE公式やってますブルーハーツ

 

【ご登録特典】

『ライトワーカーを仕事にする方法LINEセッション(無料相談)』

→詳しくはコチラから

 

こちらからご質問やお申し込みもいただけます↓

 

ID @syf4215w

友だち追加

 

沢山のご縁お待ちしていま〜すグリーンハーツ

 

     

      💫セッション&講座やってます💫

 


🌈心のブロック解除☆潜在意識の書き換えセッション→コチラをクリック🌈

 

🌈ヒプノセラピーセッション→コチラをクリック🌈

 

🌈心のブロック解除☆潜在意識の書き換え講座→コチラをクリック🌈

 

🌈ハイヤーセルフと繋がる&チャネリング講座→コチラをクリック🌈

 

🌈ライトワーカー講座→コチラをクリック🌈