こんにちは!

 

潜在意識から宇宙意識へ☆ライトワーカー mikimoriですグリーンハーツ

プロフィールは→コチラから

 

 

受講生さんとの時間、やりとりが幸せすぎてラブ

 

毎回「ずっとこのままがいい〜❣️時間よ止まれ〜」な私なのですが

 

そうとはいかず、必ず最終回、卒業の時が来るわけで笑い泣き

 

毎回、お別れが悲しくて、やっぱりこのまま「時間よ止まれ〜」と思うのですが

 

そうとはいかず‥‥

 

 

 

が、しかーし❣️

 

講座が終わっても、皆さんとのご縁は続いて

 

同じライトワーカー同士、仲間としてのご縁は永遠おねがいイエローハーツキラキラ

 

どんどん、仲間が増えていく喜びキラキラ

 

本当に幸せすぎるご縁に感謝いっぱいですイエローハーツ

 

 

 

 

 

先日、卒業生さんから

 

「初めて講座をしました」とのご連絡があり

 

講座の進め方についてのご質問をいただきました。

 

返信させていただいたところ

 

嬉しいメッセージをいただいてラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

何事もそうですが始めは、戸惑うことも多いので

 

質問できる人がいると安心ですよね💡

 

 

 

ライトワーカー講座は実践型の講座なので

 

インプットしたものをできるだけアウトプットすることをオススメしています。

 

講座中は勿論のこと、卒業後も、安心してアウトプットしていただけるように

 

メールやLINEで何度でもご質問いただけますラブラブ(メールフォロー期間は卒業後3ヶ月)

 

 

 

ライトワーカーをお仕事としてセッション、講座をしたい方も

 

安心して受講いただけるよう、フォローアップの宇宙的ビジネス講座もやってますラブラブ

 

気になる方は、是非❣️ご一緒に〜ラブラブラブラブイエローハーツグリーンハーツブルーハーツ

 

 

ライトワーカー講座は→コチラから☆

 

 

 

 

 

 

宇宙的ビジネス講座〜ライトワーカー のお仕事の始め方〜は→コチラから☆

 

 

 

 

 

LINE公式やってますブルーハーツ

 

【ご登録特典】

『ライトワーカーを仕事にする方法LINEセッション(無料相談)』

→詳しくはコチラから

 

こちらからご質問やお申し込みもいただけます↓

 

ID @syf4215w

友だち追加

 

沢山のご縁お待ちしていま〜すグリーンハーツ

 

     

      💫セッション&講座やってます💫

 


🌈心のブロック解除☆潜在意識の書き換えセッション→コチラをクリック🌈

 

🌈ヒプノセラピーセッション→コチラをクリック🌈

 

🌈心のブロック解除☆潜在意識の書き換え講座→コチラをクリック🌈

 

🌈ハイヤーセルフと繋がる&チャネリング講座→コチラをクリック🌈

 

🌈ライトワーカー講座→コチラをクリック🌈